Dachs Rin&Anzu

海の近くでのんびり暮らしてます

NEW !
テーマ:

 

シートを敷いて ピクニックランチスタートカトラリー

 

お弁当 美味しそうでしょ~

 

大きなつくねが2つも入ってるし 野菜もたくさんで美味しかったドコモ

 

朝、待ち合わせの葉山ステーションで買ってきたのだおんぷ

 

旭屋の葉山コロッケもあるし お花見のおだんごもね?

 

 

 

ぽかぽかで ますます眠くなっちゃうねsss

 

 

ひじ当て可愛いハート・句読点

 

 

 

 

 

 

平日だからか 午後になると 急に人も少なくなったよ

 

 

!ハート☆  もう1度お願いしまーすCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

 

ダブルぬーん(笑)

 

なぎちゃんも あんずのが うつったんだな(^w^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も一緒に見られて良かった桜*

 

まさかココに あんなに元気だったりんがいないとは

 

1年前には思ってもいなかったけど…

 

何があるかなんて分からないね

 

 

何気なく過ぎていく1日1日を もっともっと大切にしなくてはいけないね

 

 

 

 

 

 

AD

テーマ:

 

今年も行ってきました車

 

三浦海岸桜*

 

 

 

 

 

松田山も河津も菜の花が少なかったから

 

これだけ咲いてると やっぱいいね~上げ ちょうど満開おんぷ

 

満開の桜に囲まれても

 

あんずの目は満開にならず しょっぱなからショボショボ汗

 

こんな写真が全体の8割だったよ(^_^;)

なぎちゃんは ほぼぱっちりおめめだけど~目

 

あんずの目が開いてるのを探すのが大変ぷ

 

 

 

 

オヤツを見つめるふたりあげ  おててが可愛いWハート

手の太さって こんなに違うんだ^-^;

 

小さい時から この子は大きくなりそうだねって言われたけど・・・ぷぷっ

 

 

 

 

ミツバチが菜の花にいて撮りたかったのに 飛んじゃったミツバチ

 

 

いつものポイントでCAMEDIA SO-570UZカメラ

あんず 頑張れーっ!ハート☆

 

 

 

この写真が一番いいかなにこ

 

 

 

さて ランチ食べながら 写真チェックしよ~ハート・句読点

 

 

 

              つづく・・・・

 

 

 

 

AD

テーマ:

 

 

午後から時間があいたので 父ちゃんの買い物付き合いで元町へぴゅ~

 

 

 

 

 

 

仕事用のカバンを見に来たけど 希望のモノは無かったようだ

 

チャーミングセールでも いいお店ばかりで

 そこそこするしね~^-^;

 

普段使うヤツだから 安モノで十分だっ(^w^)

 

 

 

 

 

写真はカートのみだけど たっぷりお散歩したよTracks+゜

 

今度はゆっくりご飯でも食べに来ようねあげ

 

 

 

 

AD

テーマ:
 
1ヶ月弱 飲んでた薬も無くなってきたので
 
検査をしてもらいに病院行ってきたよ
 
 
 
全くカバンの中で動かないし汗
 
どこか 具合でも悪そうなあんずだけど(笑)
 
これでも 元気いっぱいですぷぷっ
 
 
 
 
 
 
体重は200グラム減量ぶた
 
脂質を抑えてるダイエットフードだから 今までより少し多めにあげても痩せてたOK
 
5キロ近くあったから ちょうどいい感じかもねおんぷ
 
 
 
 
エコーと血液検査をしてもらったよ
 
 
色んな角度から見てくれてるから 同じ場所のプリントではないだろうし 
 
一概に良くなってるとは言えないけど
 
前回より黒い部分多くなってない??
大きく囲ってるのが肝臓で 小さいのが黒く写ってなきゃいけない胆のう
半分黒いような・・・にこ
 
血液検査は問題あるわけじゃないんだけど 今の状態も確認注射。
 
前回の近くの病院と比べて
項目が日本語だったり英語だったりするから わかる範囲を載せてるよ
機械によって正常値も多少違うけど・・・
前回引っかかった中性脂肪がかなり減ったーーっアゲアゲ
あとコレステロールもにこ
 
こんなに減るのか?って思ったら
 
食後 何時間たってるかでも違うらしい注射。
 
前回は 気が向いて急に近所の病院で検査してもらい 午前中だったような・・・
 
今回は6時間は あけてきてって言われたからね
 
中性脂肪は食事の影響をうけるから 空腹時が一般的みたいだよ
 
肝臓の数値も問題ないし
肝胆道系疾患に問題あると上がってくる ビリルビンももちろんOK
 
 
あんなに りんの時に苦しんだアルブミンも あんずは3.2もあるのかぁ~
バッチリ栄養を吸収してるのねぷぷっ
 
 
 
先生に 『ジャーキーとかあげてる訳じゃないし 脂質の低めのフードだって選んでたし
 
どうして胆泥になるの~?』って聞いたら
 
口から摂取して 脂肪の取り過ぎと
血管に取り込み過ぎちゃったり 排泄が前より上手く出来なかったり
その原因は老化だったり体質だったり さまざま
 
脂質代謝異常って言うのもあるみたいだよ
 
 
 
経過は良い感じなので もう1ヶ月薬を続けてみる事にしたよ
 
カプセル8ウルソ      4分の1錠を朝晩2回
カプセル6スパカール    4分の1錠を朝晩2回
 
前回のウルソは 近所の病院でもらって1日1錠だったから半分になったみたい
 
成分をみてもらって フードはナチュラルハーベストのレジームでOK
 
 
腎臓の数値が正常値だけど 気持ち高めなのかな~?って思って
 
タンパク質の過剰摂取は腎臓の負担にもなるのか先生に聞いたら
 
今は心配しなくていいけど ベジタブルサポートを半分にしてみても良いかもって事で
 
少し減らしてみる事に・・・
 
 
 
 
この前のバンガードさんの返信を見てもらい
 
クリルオイルの使用を聞いてみたら 
 
オメガ3は良い脂質だし 
 
アスタキサンチンもアンチエイジングに良いので摂取しておくのはいい!ハート☆
 
 
クリルオイルは粗脂肪44.5%以上で そこが気になっていたけど
 
計算してもらい カプセル1つあげても いくらでもないらしく
 
気にしなくていいとの言う事なので
 
バンガードさんの相乗効果に期待して 
 
たくさんではないけど たまに摂り入れる事にしたよえさ
 
 
 
りんのIBDの時は 食べてくれない時期もあって 試してみる事すら出来なくって・・・
 
色々挑戦できるって幸せだ~ハート・句読点
 
 
あんずは胆泥症とは言っても エコーで白く写ってるだけで
 
症状は全くなく いたって健康体なんだけど
 
今のうちから 経過を見て気をつけようねTracks+゜
 
 
 
 

テーマ:
 
菜の花と桜をバックにnanohana☆☆c.blossoms*
 
 
去年も食べたフードコートみたいな場所
 
桜を見ながらテーブルでのんびり食べられるからお気に入りスポット上げ
 
たまに旗がパタパタしてて ちょっと邪魔だけどね^-^;
 
菜の花の裏だからキレイだよ~!ハート☆
 
 
 
 
オヨダ すごい(^_^;)
 
買い食いしたけど まだまだ食べられるので
 
金目鯛の押し寿司  赤シャリだった~
 
富士宮焼きそば
 
 
河津桜を見ながらお散歩スタートTracks+゜
 
 
 
 
奥の方へ行けば 店もないし人も少なめだから歩けるもんね~
 
るんるんなあんずおんぷ
 
大好きなブル足も持ってきたよ~ハート・句読点
 
 
 
奥の方の桜のトンネルも 本当にキレイc.blossoms*
濃いピンクだから 早咲きの桜ってスキ桜咲く
 
 
 
あんずは 花よりクンクンに夢中^-^;
 
 
いつもの事だけど お鼻についてますよ~ぷ
 
 
 
 
 
 
歩いてると
 
ん? リンちゃんクッキーボーン??
 
えっ?なんで??って ビックリしたけど 
 
よく考えたら ワンちゃんかっ(^_^;)
 
紛らわしいわ(笑)  リンちゃんクッキーなら買ったのになにこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんずも春の風を感じてるみたいで 来て良かった桜*桜*桜*
 
 
 
 

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。