辛い時は、チャンスの時!

テーマ:

こんにちは

藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの 峰岡 建 です。


美しい日本の春と言えば桜、藤岡リナ鑑定事務所のある横浜は、ソメイヨシノ、ヤマザクラ、オオシマザクラ、シダレザクラが咲き競いピンク一色、恋の街の様相。
日本の各地で桜の開花が伝えられていますが、お住いの場所では如何ですか?
私の家の近く流れる石崎川の消防署裏界隈は桜の見どころスポット。今年も川に垂れ咲く桜は見事です。


辛い時は何をやってもうまくいかない時ですが、辛い時こそ、チャンスの時です。
必ずチャンスは、巡ってきます。

場所や空間から運気を吸収出来ます。

吉報方位への旅行は大吉、開運パワーをアップ出来ます。
又、旅先で早起きして朝日を浴びるが更に開運パワーあげますよ。


運を引き寄せるグッズも身に着けましょう。

良い物を持つと「仕事運」が上がります。「出来るなこいつは」と思もわれます。
良い物を持つなんとも言えない「高揚感」「良い物がつくりだす環境」とても大切です。
名刺入れ、ペン、カバン、時計など、他人の目に触れるような文房具や装飾品などは良い物を持ちましょう。


旬の食材を食べましょう。

食べ物から得られる「運」は、とても強い「運」です。

旬の物を食べると幸せを呼び寄せます。


お金持ちと同じ行動をすると「金運」アップ。

おしゃれに着飾って、チョット敷居が高い「高級店」や「高級住宅街」など、出かけると「貧乏運」が落ちます。
「金運」がアップ出来ます。

「運」の良い環境に出掛けて厄を落をとし「幸運の運気」を吸収して「恋愛成就」「不倫成就」「資産形成」!

知っているだけでは、人生は変わりません。行動が必要です。


詳しくは、


ホームページ

 藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」
  http://hearttiara.com/ 

 藤岡リナの金運アップ&セレブ講座
  http://hearttiara-excellent.net/


藤岡リナの著書:

 ・開運成就恋愛法  
   出版社: 文芸社 (2010/1/1)
 ・スイスイ開運成就できる逆妄想43 
   出版社: 三楽舎プロダクション (2011/08)
 ・リナの開運フルコース 
   出版社: ルネッサンスアイ (2012/10)
 ・ブレインダイエット 
   出版社: 鉄人社 (2013/2/7)
 ・「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間"の過ごし方 
   出版社: パブラボ (2014/4/30)
 ・運に愛されるオンナ 運に捨てられるオンナ 
   出版社: パブラボ (2015/3/27)
 ・世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就 
   出版社: パブラボ (2016/10/27)

藤岡リナのCD

 ・藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD  
   藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
 

AD

こんにちは

 

藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの 峰岡 建 です。

 

気持ちはすっかり春。でも気温はまだまだ冬ですね。
春めいてくると、花のニュースがよく目にします。
房総半島南部の花畑で、黄色、ピンク、オレンジ色の春の花として知られるキンセンカ、ストック、ピポーなどが見頃を迎えていますね。3月中旬まで楽しむ事ができるようです。
春はウキウキ、恋愛成就の季節。

 

自分の生活習慣、知っているようで分かっていないものですね。


習慣とは無意識な行動。
太っているのは、毎日まいにち「太り続けるための行動」を繰り返している成果。
家や職場にモノが増える人はモノが増えるような習慣がある。
恋愛成就できない人は恋愛成就を避ける行動を取っている。過半の人はそれが何かを知っている、本当の理由は「恋愛成就を恐れていたからなのだ」という事を。

ネガティブな自分からポジティブな自分に変身し恋愛成就を手にしよう!
手に入れる方法、詳しくは藤岡リナの恋愛成就のコンテンツをご覧くさい。


ホームページ 

 

 藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」
  http://hearttiara.com/ 

 藤岡リナの不倫成就特設サイト
  http://hearttiara.net/

 藤岡リナの金運アップ&セレブ講座
  http://hearttiara-excellent.net/

 

時間ばかりが過ぎていく焦りがなくなり「恋愛成就」が実現します。

AD

こんにちは

 

藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの 峰岡 建 です。

 

今年も福袋を楽しんだ方も多い事と思います。
まだまだショッピング街は、お正月のセールで賑わっています。
~%引きの赤い表示についつい手を出してしまいますね。

今年こそ金運を引き寄せ資産形成をと思っている方は、お金を「稼ぐこと」「貯めるのこと」に注力していませんか。
セレブは、「どう使うか」に注力しています。世に言う「成功者」もそうです。
「入る」より「出る」に注力する事で世の過半の事は、上手くいく事になるようです。体操の呼吸を見ても、「吐いて」「吸って」の順ですね。

高級店で食事をする?、お腹を満たすだけであれば、ファミレスで十分。コスパがある。そんなことをしているからお金は貯まらないと思っているようでは、金運を引き寄せ資産形成する事は出来ません。何故?
その答えが藤岡リナのメソッド「エクセレント」にあります


ホームページ

 藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」
  http://hearttiara.com/ 

 藤岡リナの金運アップ&セレブ講座
  http://hearttiara-excellent.net/


藤岡リナの著書:

 ・開運成就恋愛法  
   出版社: 文芸社 (2010/1/1)
 ・スイスイ開運成就できる逆妄想43 
   出版社: 三楽舎プロダクション (2011/08)
 ・リナの開運フルコース 
   出版社: ルネッサンスアイ (2012/10)
 ・ブレインダイエット 
   出版社: 鉄人社 (2013/2/7)
 ・「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間"の過ごし方 
   出版社: パブラボ (2014/4/30)
 ・運に愛されるオンナ 運に捨てられるオンナ 
   出版社: パブラボ (2015/3/27)
 ・世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就 
   出版社: パブラボ (2016/10/27)

藤岡リナのCD

 ・藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD  
   藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画

AD

今年は「投資」

テーマ:

こんにちは

 

藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの 峰岡 建 です。

 

お金の使い方は三通り、「消費」「浪費」「投資」です。

投資は2種類、動産・不動産・金融と自分。


どれが一番良い投資でしょう?

そうですね、自己投資です。

 

自分投資したからと言って、直ぐ貯金通帳の残高が増える訳ではありません。
長期的に見ると凄い財産を手に入れたことになります。

 

今日の600万円と明日の5億円、どちらを選びのがベストしょう。
答えは明白ですね。

 

金運アップが、「健康運」「仕事運」を呼寄せ、「恋愛成就」を手ににとなります。

 

詳しくは、藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」で、藤岡リナの{金運&恋愛成就」特設サイトがあります。

 

藤岡リナのセッションを受け、思いを「資産形成」と「恋愛成就」を形にしましょう。

--------------------

ホームページ

 藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」
  http://hearttiara.com/ 

 藤岡リナの金運アップ&セレブ講座
  http://hearttiara-excellent.net/


藤岡リナの著書:

 ・開運成就恋愛法  
   出版社: 文芸社 (2010/1/1)
 ・スイスイ開運成就できる逆妄想43 
   出版社: 三楽舎プロダクション (2011/08)
 ・リナの開運フルコース 
   出版社: ルネッサンスアイ (2012/10)
 ・ブレインダイエット 
   出版社: 鉄人社 (2013/2/7)
 ・「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間"の過ごし方 
   出版社: パブラボ (2014/4/30)
 ・運に愛されるオンナ 運に捨てられるオンナ 
   出版社: パブラボ (2015/3/27)
 ・世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就 
   出版社: パブラボ (2016/10/27)

藤岡リナのCD

 ・藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD  
   藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画

黒革の手帳

テーマ:

今晩は    
 
藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの峰岡建です。

 

大晦日、今年も終わりですね。

 

松本清張の著作に「黒革の手帳」と言うお金にまつわる作品ありましたが、1月から新しい手帳と言う方も多いかと思います。1月から新しいものと言うことは、12月末で決算をしたことになりますね。
総括は如何でしたか?特に「金運」や「恋愛成就」に対しては結果が出ていましたか。
現状維持や後ずさりの結果だとしても結果は結果、これに捉われるのは後ろ向きの姿勢、ならばこうすると考え行動するのが前向きの姿勢、この前向きな姿勢を「運」は好き。「運」に好かれることは「運」がつくと言うこと。すなわち「資産形成」「恋愛成就」は叶うこと。もう一度、自分自身の貸借対照表、損益計算書を前向きな姿勢で作成、評価を行い「資産形成」「恋愛成就」は叶えましょう。

 

詳しくは 、
  
藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」


http://hearttiara.com/ 

 

に、藤岡リナの特設サイトがあります。

 

そして、「藤岡リナのセッション」を受けることが早道です。

貯蓄より消費

テーマ:

こんにちは    

 

藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの峰岡建です。

 

貴方の今年の金運は如何でしたか?

「笑い」の人あり、「涙した」人ありかと思います。

 

貯蓄より消費などと言うと何処かの政治家の様ですが、今年はお金を使いましたか?
データによると意外のようですが、30代独身を例にとると消費費支出は、25年前と同じ若しくは若干ながら増えている。


25年前ってどんな時代?そう、バブル期ですね。
総額ベースではそうですが、支出構成は変わってきていて食事やファッション関係の支出が減っています。そして、貯蓄思考が高まっています。


収入が上がった人は、上がった分は貯蓄 、上がらなかった人は、食費押さえ貯蓄。
これって如何でしょうか?


近視眼的に見れば貯金通帳の残高が増え、嬉しいですね。
長期的な視点で見ると如何でしょう。
長寿命の今、将来を見据えの「お金」を考える必要がありますよ。


「お金」の使い方は2つあります。そう、「消費」と「投資」です。
「投資」と言うと直ぐ「株」などを思い浮かべるとおい思います。


一番良い投資先は?
それは、貴方自身、自己投資です。
自分自身に力がつけば、「資産UP」はもとより「恋愛成就」も「不倫成就」も意のままです。

 

詳しくは 、

 

藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」

 

http://hearttiara.com/ 

 

に、藤岡リナの特設サイトがあります。

 

そして、「藤岡リナのセッション」を受けることが、「資産UP」「恋愛成就」「不倫成就」への早道です。

悩みあります。

テーマ:

こんにちは
 
  藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの 嶺岡 建 です。

 

悩みがあり不幸です。言う方が多いですね。

 

はたしてそうでしょうか?

 

悩み、それは「気づき」や『思い」があるから生まれます。

 

偉人や成功者の伝記を読んだ事があると思います。
物事の始めは、「気づき」や『思い」からですね。そして、気の遠くなるような努力の結果、事を成し遂げています。


貴方は、欲しいものを見つけています。それは、「恋」、「愛」、「お金」かも知れません。

いずれを求めるにしろ、貴方は今スタートラインについています。

 

「何をしたいかわからない」と言う人達は多い中で、「悩み」があると言うことは、「不幸」なんぞでは無く「幸せ」です。あとは「悩み」を解消することです。解消して、「恋愛成就」「不倫成就」「資産形成」です。ただ座っていても幸せは訪れません。
ピアノ、スイミング、花道、茶道等々のレッスンが受け月謝払って習得技能が習得したと思います。
この月謝は、将来の自分に向かって投資です。
同じように「悩み」の解消にもレッスンが必要です。お金もかかります。しかし、このお金は将来の自分へ投資です。自分への有効な投資は、自分を大きく花開かせることになります。
先延ばしせず今すぐ行動に移しましょう。そして、「恋愛成就」「不倫成就」「資産形成」その思いを叶えましょう。


藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」


http://hearttiara.com/

 

に特設サイトがあります。

 

そして、「藤岡リナのセッション」を受けることが、「恋愛成就」「不倫成就」への早道です。

 

貴方が望む現実を手にする為に、先ずホームページの閲覧から始めましょう。


 

こんにちは
 
藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの伊藤です。

 

パラダイムシフトと言われますが世の中はドンドン変化していますね。


「資産形成」に関しも、AIで資産運用の助言を行う「ロボアドバイザー」や、ビッグデータの解析と連動した「AI投資信託」などが注目を集めていますね。投資の世界でも人工知能(AI)を活用する動きが増えてきています。


変化には敏感でないといけませんね。

 

今年の「金運」イマイチだったけど、来年こそと気合いを入れている方も多いかと思います。


成果や結果を出すには、方法、法則、ルールがあります。
水は上から下へと流れるように、「恋愛成就」「不倫成就」と「資産形成」にも法則があります。

 

自己流はいけません、結果が出ないばかりではなくかえって悪影響が出ます。

 

藤岡リナのセッション「開運成就恋愛法」のコースで、「ハートティアラエクセレント」のコースで正しい方法を身につけ「恋愛成就」「不倫成就」を手にしましょう。

 

成果・結果を手にするには、自分で自分を変えることが必要です。

 

いますぐこちらのページから

 

 藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」


http://hearttiara.com/

 

特設サイトもあります。

 

「藤岡リナ」の鑑定を受け、「恋愛成就」「不倫成就」と「資産」を手にしましょう。

酉の市で熊手

テーマ:

こんにちは

 

藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの伊藤です。

 

暮れの金運に係る行事と言えば酉の市ですね。

 江戸時代から続く 年中行事で、商売繁盛を願って熊手を買います。粋な買い方は、お目当の熊手の金額をまけさせて、その差し引いた分を店側に「ご祝儀」として渡すことと言われています。又、年々大きい熊手を買うのが良いとされています。

 

 年々大きい熊手を買うと言うことは、資産を頑張って増やしなさいと言うこと。

貴方は今年どうでしたか?

熊手は思いっきり大きい物を買うのが、商売繁盛や金運を招くと言われています。

貴方は今年思いっきたお金の使い方をしましたか?

 

お金は、使って意味がある物、使って増やす物。

 

「藤岡リナの書籍」を読めば良く判りますが、脳を使う事。

 

ギャンブル場で使って増えることはありません。

そんな馬鹿なお金の使い方をしないで、自分に投資しましょう。

これが、安全かつ確実な方法です。そして、最速です。

 

でもその方法???

 

藤岡リナのセッションにあります、その方法が!

 

さあ、ホームページを見る事から始めましょう。

 

藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」

http://hearttiara.com/

 

行動すること、これが成果を手に入れる第一歩と藤岡リナは言っています。

2045年問題???

テーマ:

こんにちは

藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの伊藤です。

 

2020年まで経済はなんとか、しかし2020年以降の経済は何々などと言う記事を昨今はよく目にしますが、あなたの今の何歳、2045年問題を考えた事はありますか?


2045年問題????.

 

こんな感性では「金運」はやって来ません。
社会の動きをキャッチして、行動するが「金運」を呼び寄せます。
情報を集めて、分けて、纏めて、行動する姿勢を身につけましょう。


「お金」の事だけでなく「恋愛成就」も同じ。
自分の思いをきっちと洗い出し、整理し、迷いない思いを確定し、イメージング。


イメージングは、正しい方法で行はないと意味がありません。
自己流は禁物、かえって悪影響が出ます。


藤岡リナのセッション「開運成就恋愛法」のコースで、「ハートティアラエクセレント」のコースで正しい方法を身につけましょう。

 

藤岡リナの著書を読みましょう。開運が見えてきます。

藤岡リナの著書:「運に愛されるオンナ 運に捨てられるオンナ」
藤岡リナの著書:「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間”の過ごし方