ちょっと感情吐露。 | RINA STyLE*

RINA STyLE*

Rinaのとにかく自分独自の世界を作り出しますv

情けない!


情けない!


何満足してるの?何余裕な顔してるの?


何もできてないじゃん自分。


勉強も仕事も何もできてない癖になんか満足してて


できてるひと見ると情けなく思える。


比較してることこそが情けない。


頑張って企画して実現してる人と何も頑張って無い自分比較して劣等感に浸ってる自分が情けない!!


恥ずかしい。


悔しい!何でもっとできないの?


何でもっと貪欲に理想を求めて進まないの?


ホント情けない!


誰が選んだ道よ。自分で選んだんでしょ。


なのに、何でしっかりできないの?


情けなくて申し訳なくて、そんなんならいっそのこと辞めてしまえ!って思う。



だってそうじゃん、


ちゃんとできてなくて結果もできてない癖にひがんでてさ。


そんなんなら大人しく就職して静かに暮らしてろよ。


どっかで諦めきれなかったから今になってるんでしょ?


だったらしっかり頑張ろうよ。


満足して余裕こいて年齢に甘えてないでしっかりやれよ!!


できないなら、他の人の迷惑になるからさっさと辞めちゃえよ。


辞める勇気も、諦める潔さも何もないくせに・・・・・・・・・・・



それすらも情けなくてもう・・・何?


泣きたいのか、怒りたいのか全く分かんないじゃん!


人の為にじゃなくて自分の人生の為でしょ?


だったらやれよ!


必死になってもが居ても苦しんでも何しても最後の最後まで何か1つくらい達成すればいいゃん


いつも中途半端にしてて何一つ形になって無いのに知ったかぶって…


情けない。


こんな情けない自分消えちゃえよ!


できる自分で上塗りして


この情けなさも、悔しさも全部ばねにしてのぼり詰めろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!




はぁ~。


あまりにも自分がお門違いな感情を持ってたので、いつか自分の糧になるように記録として残しました。


きっとまた自分は情けない人間なので甘えて余裕こいて満足すると思うので・・・


次満足も甘えも余裕も感じそうになったらこれ読んで自分に鞭打ってもっと上まで上り詰める。


そうしないと申し訳ない。


今まで頑張った自分にも、応援してくれた人たちにも・・・