♡飲む紫外線対策「Biset White」♡

テーマ:
あんにょんはせよ~照れ



先週から、夏のような暑さがちらほらと。



歩いているだけで焼けそうな季節が、

いよいよやって来ました。



真顔



サングラス忘れた~



日傘持ってくればよかった~




荷物になるので、

娘との外出時には、自分のものは後回し。



公園遊びのときも、


日焼け止めを塗り直すタイミング、、


逃してしまいます。





手軽に身軽に、


紫外線対策できたら最高なのに。



と思っていた矢先に、

グッドタイミングで友人が教えてくれたこのサプリ!😍😍



飲むだけ美白の BISET WHITE 💓



紫外線対策に効果的な成分を含む、

シトラスとローズマリー🌾🌻


女性の美容に効果的なアサイーやザクロ🌺🌹


エイジングケア成分のポリフェノールが豊富な赤ワインのエキスも含まれていて、



体の内側から、夏の日差しのもとでも輝く素肌を作り出してくれるサプリメント😊💓



しかも、天然由来の成分ということで、


健康に日々気をつけている方も、お肌の敏感な
方も、



飲むだけで紫外線バリアになってくれるなんて、


これぞまさに夏の救世主です😊





ということで、わくわく飲みはじめています。






これを飲んで、いつもよりぐんと楽な気持ちで、


夏の紫外線対策と付き合いたいと思います 😊



ちなみに日焼け止めは、


親子で共用できるウェレダのエーデルワイスを通年愛用中💕




ではまた♡



あんにょん^^




Rina Moon
AD