☆ご報告☆

テーマ:
皆様へ


大変お世話になっております。

本日、2010年7月7日、Rina Moonこと文 理奈は、
プロサッカーチーム「サンフレッチェ広島」所属の高萩 洋次郎さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

彼との出逢いから、プライベート、お仕事含め、これまでの生活がより一層の輝きを増しました。
東京と広島という距離の壁を越え、彼と過ごす時間の中で、たくさんのことを学び、刺激を受け、また支えていただきました。

私の人生において、かけがえのない大切な存在です。

サッカー選手である彼の健康をお預かりする身でありますので、
心身ともに、彼が健康で安らげる時間を作っていきたいと思っております。

笑顔ある、暖かく優しい時間の流れる家庭を築いていきたいと思っておりますので、
どうぞ温かく見守っていただければ幸いです。

最後になりましたが、
皆様と繋がっていられるこの場所(blog)で、
なかなか具体的なご報告ができずにおりましたことが、ずっとずっと気がかりでした。

今日までこうして温かく見守ってくださり、本当にありがとうございます。

今後も、大好きな音楽活動は続けていくつもりですので、更に成長した作品をお届けできればと思っております。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


文 理奈(Rina Moon)



••ということでラブラブw


今日は七夕なので、ごちそうつくりましたラブラブ


                          
$Rina MoonのBlog         ~こりあんBeauty & Music~-201007072151000.jpg


ちらし寿司~~ドキドキ


$Rina MoonのBlog         ~こりあんBeauty & Music~-201007072152000.jpg


ではでは、


すてきな記念日の夜に、末永いあしあわせを願って☆


かんぱいラブラブ



あんにょん♪



Rina moon
AD

コメント(31)