美依菜 Official Blog

Singer/Model/RadioDJ美依菜の気まぐれblog(*´-`)

美依菜(みーな)ですペンギンドキドキ

SINGER&ラジオDJ、MODELとして活動しています星宜しくお願い致しますドキドキ



奈良県のコミュニティFM、ならどっとFM78.4MHz

ラジガール 聴いてみーなドキドキ   (音楽&トーク番組)


星ならどっとFM毎週火曜日夜8時~公開生放送星




☆ならどっとFM公式HP★

http://narafm.jp/

☆美依菜へのメッセージや番組へのお便り☆

ラブレター784@narafm.jp

FAX0742-20-7840


Facebookページはこちらニコニコ

ドキドキhttps://www.facebook.com/#!/rajigirlmina ドキドキ


美依菜iTunes配信開始ペンギン

☆ラブレター☆https://itunes.apple.com/jp/album/rabureta-ep/id602598743


☆NARA GIRL☆https://itunes.apple.com/jp/album/nara-girl/id601281883


☆Believe☆https://itunes.apple.com/jp/album/believe-ep/id9


音譜美依菜のCDはタワーレコードなどの全国のCDショップ、又はAmazonなどのインターネットサイトからご購入頂けます音譜


『NARAGIRL』の全楽曲が、USENに登録されています。

ぜひリクエストしてくださいねドキドキ



テーマ:
美依菜です結婚指輪


今日は今お仕事が終わって大好きなカフェで1人ゴハン食べてますキョロキョロ






毎日生きていると、泣いて笑って忙しい。



先日、父方のおばあちゃんが亡くなりました。

小さい頃本当に可愛がってもらった。
親戚多いしややこしいのに。
ひとりひとりに優しかったおばあちゃん。

皆がおばあちゃんを愛してた。



93歳の大往生。

たくさんの人がお葬式に参列してくださって。

幸せだなぁって思った。


おばあちゃん長い間本当にありがとう
美依菜のパパを産んでくれてありがとう


いとこ達やいとこの子供達にも会えて皆元気そうで嬉しかった



久々に実家にパパと姉ちゃんと泊まって

なんか不思議なメンバーだったけど楽しかった


うちの家族は色々複雑だけど

それでも何かあった時には助け合える
そう信じていますショボーン




あれ?もしかして酔っぱらって来た気がする。

何か泣ける。( ・ω・)笑




あ、本題書かなきゃ。


liveがね、たくさんあるんだ。

ありがたいよね、皆様に誘って頂けるのふんわり風船星

この間電話で『美依菜頑張ってる』ってMaiさんが言ってくれたけど


美依菜本当に頑張れているのか

いつもすぐに何か投げ出そうとしている

こんなに不安なのは年齢のせいなのか笑



だけど歌うことが好きすぎる



そんなわけで頑張るから、どれかひとつだけでも応援にきてくれないかな。


いつもね、応援してくださる皆様から頂く言葉。

ささいな一言でも本当に嬉しい。
美依菜の歌、聴いてくれて嬉しい。

いつもありがとうショボーン結婚指輪




ふんわりリボン美依菜live情報ふんわりリボン



5/20(金)PLUS MISSION@心斎橋club juice






5/22(日)Shake!@心斎橋club juice






6/3(金)CANDY RED@心斎橋triangle






6/5(日)ASIAN CONNECTION@名古屋club Radix






8/14(日)SKY&GREEN 大和REGGAE祭@信貴山のどか村野外特設会場







こんなに豪華。

どれにする?キョロキョロ




とりあえず今日ここから家にちゃんと帰れるのかしら( ・ω・)

なんか散歩したい。笑




いつもblog読んでくれて感謝ですショボーンラブラブ


love…結婚指輪うさぎirie ital
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
美依菜です結婚指輪


全然blogかいてないショボーン



私としたことが…ぐすん


しっかり書いていきたいのになショボーン結婚指輪



今日は平城京天平祭にてラジオ出演してきましたピンク薔薇

遊びにきてくださった皆様、立ち止まって見てくださった皆様ありがとうございました食パン

NARA GIRLも歌わせて頂きました照れ





トークはならどっとFMのゆっきーにお付き合い頂きました結婚指輪キョロキョロ

ゆっきーありがとうふんわりリボン





そして番組放送中には、渡辺直美さんのモノマネ女子高生のWha!!たなべこのみさんが遊びに来てくれましたふんわり風船星





激似w
めっちゃ可愛い‼キョロキョロ


なぜか美依菜が番組進行w

大丈夫だったのかしらw



楽しい時間をありがとうございましたラブラブ



そして今夜、夜8時からは『ラジガール聴いてみーな』の放送200回記念結婚指輪




皆様の応援のおかげで、こんなに続けてくることができましたショボーンピンク薔薇


支えてもらってばっかりだ。

美依菜を応援してくださる皆様、そしてならどっとFMの皆様にとても感謝しています


1人ぼっち放送なので、美依菜の曲をかけながらいつもよりのんびり喋ろうかな~なんて思ってますショボーン結婚指輪

お便りたくさん送ってほしいなメール

色んなトークしたいですリボン





あなたはどんなゴールデンウィークを過ごしてる?

のんびりできてるのかなぁ。



もう気がつけば5月食パン


色んなことが同時にたくさんあって
毎日が精一杯ショボーン


だけど見つめていかなきゃいけない明日があるし

守らなきゃいけないものもあるし



何もかもがうまくいくわけなんかないけど


導いてくださる方がいたり


辛いときには何も言わなくても心配して連絡をくれる友達がいたりして


人付き合い苦手なようで、恵まれているような気がするなえーん


私からは何も返せていないけど 


優しさをもらった分、一生懸命頑張って生きていく。


いつか私からあなたにも優しさを届けられたらいいのに。

いつだって味方だよ、って伝えられたらいいのに。



いつも支えてくれてありがとうショボーン結婚指輪


ずっと、私の気持ちは変わらないよ食パン

いつまでも変わらない。





さてふんわり風船星

5月はまたまたliveがあります!

22日club juiceふんわりリボン

予定あけておいてね

島田さんのShake!ですうさぎ




6月になったらCANDY RED!




新しい試み。

これは絶対絶対!ぐすん

応援にきてねえーんピンク薔薇




6/5は名古屋Radixにてlive!
お誘いありがとうございますラブラブ



そしてそして8月にはなんと大和レゲエ祭にお邪魔することになった!




レゲエの現場は久々だよーびっくりふんわり風船星

いずれも豪華です結婚指輪

応援にきてほしいショボーンリボン



最後まで読んでくれてありがとふんわりリボン
ラジオがんばってきます食パンメロンパン



love…結婚指輪うさぎirie ital

AD
いいね!(11)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
美依菜ですふんわりリボン


6/3のCANDY REDの告知です結婚指輪


一部の方にはお伝えしていたのですが、今回のCANDY REDはイベント会社の『夢番地』様との協同企画開催となり、今までのCANDY REDとは少し雰囲気の違ったキャストでお届けする運びとなりました。





CANDY RED vol.5

2016.6.3 (金)@CLUB TRIANGLE OSAKA
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り(税込):¥2,500-(D代別途必要)
※チケットは3歳以上必要

<LIVE>
MONKEY-KEN / 美依菜 / GUCCIE a.k.a otonobartender /
ATACA / YAKUTA / MaiKera / CHANO / SUN-DYU /
Call My Name / LCA!!! / Voistir / flex / (順不同)
********************************************************************
【オフィシャルHP先行受付】
■受付日時  3/26(土)12:00~4/4(月)23:59
■受付URL http://l-tike.com/v_004/ 
*********************************************************************
一般プレイガイド 4/16(土) 発売開始!
TICKET PIA 0570-02-9999 (P-CODE : 292-026)
LAWSON TICKET 0570-084-005 (L-CODE : 53271)
イープラス http://eplus.jp
楽天チケット http://r-t.jp/candy_red
CNプレイガイド 0570-08-9999

TOTAL INFO >>>>>YUMEBANCHI 06-6341-3525 / www.yumebanchi.jp
-----------------------------------------------



チケットはプレイガイドでも販売中ですが、美依菜や出演アーティストから直接ご購入頂くことも可能ですので、ぜひ前売りチケットを事前にお買い求めくださいショボーン


初めましてのアーティストさんも多くなるのでどんなイベントになるのかドキドキなんだけど、美依菜も一生懸命頑張りますのでぜひ応援にきてほしいですふんわり風船星


美依菜の経営する、ほっこり亭近大前店でもチケット販売中です。
宜しくお願い致しますピンク薔薇




今日は告知だけになりますが、またアップ致します。



love…irie ital結婚指輪うさぎ
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。