のんびりママさんの日記

子どもが大きくなってきたのでブログタイトルの毎日バタバタ・・・から変えてみました。
マイペースに日常の事から興味がある事について書いていきたいと思ってます。
たまに育児の話も出てきます。

H17年生まれの娘に振りまわされながらも、自分の趣味はちゃっかりしてるママです。にひひ

主婦業をしていても、キレイなママを目指しています。キラキラ

もし良かったらベタやコメントして頂けると嬉しいです。ニコニコ


テーマ:
またまた久しぶりの更新になりました・・・。あせる

先週の土曜日は娘の運動会でした。ニコニコ
台風が近づいていたので天気が心配でしたが、何とか晴れてくれて良かったです。音譜

朝はお弁当作りでバタバタしました。汗

お弁当

今年の娘はいろいろ頑張ってくれました。チョキ
表現は練習してる姿をなかなか見せてもらえなくて、いったいどんなのだろうはてなマークとかちゃんと出来るのかはてなマークと心配してましたが、意外に出来ていたり・・・。目

徒競走やリレーは全く走る練習してないので、こちらが心配したけど今回はかなり健闘してくれました。チョキ

娘自身ももの凄く運動会を楽しんでいたので良かったです。ドキドキ
でも私も旦那(もともと気にしない人だけど汗)日焼け対策をすっかり忘れていてかなり日焼けしてしまいました・・・。ダウン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先月、久しぶりに苺ジャム作ってみました。ニコニコ
旦那の実家に近くにある畑で苺がたくさん出来たから取りに行ったら、意外にたくさん取れたので・・・。あせる

ジャム2

容器の大きさがわかりにくいけど、250gぐらいの大きさ(この容器ボン●ママンです・・・。汗もうひとつは不明・・・。)なので750g前後かな??

前回は砂糖入れ過ぎで甘すぎたけど、今回は程よい甘さになりました。ラブラブ
ただ・・・防腐剤が入ってないので早めに食べないとね・・・。あせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと娘が学校に登校できるようになりました。

私もパ-トの仕事も出勤できるようになったので一安心してたのですが・・・。
昨日、娘からクラスの子がいっぱい休んでいたという話を聞いたので、ちょっと心配したけど・・・。
お昼前に学校からメ-ルがきました。

明日と明後日、学級閉鎖となりました・・・。

なので今週は今日で終わり・・・。
娘は元気なので明日と明後日は私の実家に預かる事に・・・。(今、パ-ト先忙しいのでこれ以上は休めないので・・・。

学級閉鎖でショックを受けていたのにパ-ト先でミスしてしまって怒られてしまいました・・・。
まぁ、これは私の確認ミスなので、次回はちゃんと出来るようにしっかりメモしました。

午後からは習い事の先生に休みの連絡したり、実家に連絡したりとバタバタしてしました。

心なしか今週は物凄く長く感じてしまった私です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。