莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba

莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。

 

パレード千秋楽ブログぶりの更新...。

毎日暑いですがみなさんいかがお過ごしですか?

私はパレードロスを引きずりながらも、終わってからずっとバタバタ。

 

まずは先日の王様のブランチご覧いただき、ありがとうございました。

サマーランドでもロケしました。

完全インドア派の私にとっては10年ぶりぐらいのプールだった気がする。笑

 

 

ロケ衣装とスタジオ衣装は共にSPIRAL GIRLでした。

花柄がかわいい、、、。

 

 

 

明日も生放送あるのでみてくださいね!

 

スタジオと、午後のランキンリサーチです〜。

今までで一番体を張ったロケでした。

ものすごい顔をしてると思いますが、頑張ったので是非みてください!

 

 

一生分の絶叫乗ったな〜。

昨日もロケで一緒だったくまちゃんと!

 

そして先日は誕生日を迎えました。

ガムみたいにもぐもぐ幸せを噛みしめる、そんな誕生日でした。

 

 

 

今のわたしの周りには、一生そばにいてほしいと心から思える大切な人たちがたくさんいて。

 

家族をはじめとして、地元の親友たち、仕事で出会った人たち、大学の友達、支え励ましてくれる素敵な大人たち、そしていつも応援してくださる皆さん。

東京に来てからの現場ひとつひとつ、学校では受けた授業ひとつひとつ。その全てがあって、今の人間関係があって…もはやこんなに素敵な人たちに出会えた自分を褒めたいです。←

 

どれだけ私の事をわかってくれているのだろうとしみじみしてしまう一言だったり、どんな顔をして選んだくれたんだろうと泣きそうになるほど嬉しい贈り物だったり。

 

色んな愛の形に触れた…。

 

取り扱いが難しいよと言いながらも周りで笑ってくれる。

なんか面白いことがあったら目を合わせただけでお互いに笑ってるのがわかる。

久しぶりにあってもまるでさっきまで話していたように「でさー」と会話が始まる。

海の向こうにいても隣にいても何も変わらない。

さらりとした面白い人たち。

それが私の家族や友達です。まじで自慢できる。

友達なんていらない、一生ひとりでいい。と思い続けた10代の頃。それがあったから、執着はしないし、「友達」という言葉の持つ浅い面も知っているけど、大人になって、この世には友情って存在するんだって知って、たまに本当に、叫びだしたくなるぐらい嬉しいんだー。

いつも本当に嬉しくてたまらないんです。

だからたまには、こんなブログも書かせてね。

誕生日だったからいいよねー!

 

 

そして

日付が変わった瞬間からSNS等で沢山お祝いしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。

とっても嬉しかったです!!!

みなさんがいてくださるから、より一層頑張れます。

 

本当に幸せ、、、!!!

 

23歳は自分を取り戻した一年、今年は覚悟と変化と挑戦の年です。

なにがどうなるかわからないけど、一歩一歩前進していきたいと思いますので、見守ってくれたら嬉しいです。

 

 

そう、今父が日本に帰ってきていて。

今月の始めには家族で横浜に行きました。

 

ちゃんと横浜観光をしたのは今回が初めてでした。

 

 

 

 

途中で虹を発見して興奮していたら、よく見たら二重になってたんです!

 

 

 

わかる?

 

 

 

 

 

莉奈

 |  リブログ(0)

莉奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース