莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba

莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba


テーマ:

な日々です。こんばんは。

 

5月に突入しましたね!

学校に行って、稽古に行って...気がついたら4月が終わっていました。

月日の流れがあっという間です。もう、今月本番だ。

ミュージカル「パレード」の稽古は順調ですよー。

今日はなんと全幕通しがありました!

本当に日々感じる事が多くて、インスタでも書きましたが、パンフレットのアンケートを答えるのにもすごく時間がかかったー。

制限数の三倍ぐらいの文字数になってしまって、削ぎ落とす作業が大変でした(笑)

必死でまとめた思いの丈、是非読んでいただけたら嬉しいです。

とても重たい作品ですが、相変わらず稽古場は和気藹々としています。

休憩時間は必ず外に出て光合成をしています(笑)

 

そんなパレードの毎日ですが、先々週は王様のブランチでした!

NYロケとは、映画「美女と野獣」のインタビューの事でした。

主演のエマ・ワトソンとダン・スティーブンスへのインタビューを始め、レッドカーペットイベントでは監督のビル・コンドン、音楽のアラン・メンケン、そしてその他キャストスタッフの皆さんとお話ができました。

短い時間の中でもギリギリまで沢山のお話をしてくださったみなさんの作品愛をひしひしと感じる事ができました。

 

日本語吹き替え版では親友の昆夏美がベル、そしてデビューからずっとお兄ちゃんのように慕っている山崎育三郎さんが野獣をやられている事もあり、特別な気持ちがある映画です。

とっても素敵な映画なので、本当にオススメです!!!

 

そしてNYでは、行った日の夜に初のブロードウェイ観劇をする事ができました!

何を観ようかととても悩んだのですが、大好きな「スクール・オブ・ロック」にしました。

元々映画のファンでDVDが割れるぐらい観ているのですが、舞台も最高でした。

とにかく子供たちの演奏がカッコ良すぎたんです。

なんじゃあれってぐらいの鳥肌もの。

もちろん音楽も半端なく、"Stick It to the Man"と"School of Rock (Teacher's Pet)"という曲が好きなのですが、"Where Did the Rock Go"というバラードも素敵で。歌詞が胸に突き刺さりすぎて号泣しました。

記念すべき初のブロードウェイ観劇を「スクール・オブ・ロック」にしてよかった。生き返らせてくれました。

 

 

そして先日は虹プレ会がありました!

「虹のプレリュード」の時にはまだ10代だった生田絵梨花ちゃんの二十歳のお誕生日をみんなでお祝いしようという三年越しの約束が果たされました。

虹プレは本番が約4日(確か)というとても短い公演だったにも関わらず、未だに定期的に集まっていて。こんな仲間はなかなかできないよねといつもみんなでしみじみしています。

なんだかんだとっても落ち着くメンバーで、兄妹のようなみんながいてくれることを本当に幸せに思います。

いくちゃんのバースデーサプライズはみんなでこのメガネをかけてやりました(笑)

泣いて喜んでくれて嬉しかったー。

 

そしておとといは稽古はオフでしたが、ブランチロケがありました。

物件キャッツアイで久しぶりにおかずクラブのゆいPさんとオカリナさん、そして横澤夏子さんにお会いできてテンションがぶち上がり。本当に楽しかった、、、

 

その後は歌のレッスンに行き、先生にもパワーを注入していただきました。歌のレッスンのスタジオはもはやパワースポットのようです。本当に元気が出る。

 

と、また色々詰め込み式のまとめブログになってしまいましたが、ここからの稽古もまた気を引き締め、初日まで突っ走りたいと思います!数えたら稽古場に行くのもあと七日だってさ!既に寂しい。稽古場大好き。。。

今日はメアリーを演じるヒントをまた見つけたので、もっと深めたいと思います。

インスタやツイッターはもう少し更新頻度が高いので、よかったらみてくださいね⭐︎

 

それではおやすみなさい。

 

 

 

 

 

莉奈

 |  リブログ(0)

莉奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース