莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba

莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba


テーマ:

おはようございます。

 

昨日はミュージカル「パレード」の製作発表がありました。

 

と、その前におとといは王様のブランチの新生スタジオへ。衣装は上下ともにMIIAハート

 

 

春らしくてツボ〜〜〜。

 

リニューアルされたスタジオもとっても可愛いですね〜。

私は来週の生放送に出演します。また告知しますねTV

久々にみんなに会えて嬉しかったん。

 

 

その後の稽古は裁判のシーンをやりました。後半、あまりの悲しさと辛さに稽古場にいたみんなが大号泣。そして終わってから、頭痛。

 

 

稽古終わり、倒れこみこんな体勢でめぐさんと話していたところを激写されていました(笑)

 

 

パレードは本当にあった冤罪事件を元にした作品です。

歴史の勉強をしながら、こんな事がまかり通った時代があったなんて信じられない...と思うのに、ニュースをつければ今日もありえない事が世界で、そしてここ日本でも起きている。

もう2017年なのに。差別や偏見、戦争や様々な悪事はまだ世界から消えていない。それは私たちの日常の小さな事にも潜んでいる。

でも少しずつでも、人の考え方や感じ方が変わってきているとも思います。

私が演じるメアリー・フェイガンも、本当にいた子です。思えば実在した人物を演じるのは多分初めてなのですがその責任と重みは、やっぱり少し違うなと感じる日々です。本当にあった事と向き合い、それを今という時間に繋げて考えることは、簡単な事ではないけれど、残りの時間でより深くそして誠実に掘り下げていきたいと思います。

 

そんなパレードの製作発表があった昨日。

重たい作品ですが、現場はいつも本当に楽しくて、幸せです。

 

 

 

 

 

衣装のワンピースはRoyal Partyでした。

 

終わってから皆さんと日比谷公園のタイフェスに行ってきました。少しの間でしたが春を満喫してきました〜春

 

 

このかき氷買いに行ってたら集合写真間に合わなかったー!笑

 

 

それでは今日も稽古行ってきます!!!

 

 

 

 

莉奈

 |  リブログ(0)

莉奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース