莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba

莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba


テーマ:

 

おはようございます。

 

久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、いかがおすごしですか?

どこから何を書こうかという感じですが、最近の事を少し。

 

 

まずは!

まだブログでお知らせができていませんでしたが、今年の12月に世田谷パブリックシアターと兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール上演の『ペール・ギュント』に出演させていただくことが決定しました。

 

 

数日間に渡ったオーディションは、なんというか初めて体験する世界の連続で、でもあんなに、緊張感なく心が自由自在に動いたオーディションは初めてだったかもしれません。自分が日々の中で感じている色々を、ただそのままぶつける事ができて、あぁ芝居の中での瞬間瞬間の為に、この長い毎日を生きてるんだと改めて思えた。

とにかく刺激的な数日間で、この作品に携われたらなんて幸せだろうと、でも今ここにいられるだけでとても有難いなという気持ちだったので、出させて頂けることになり本当に嬉しいです。

主演の浦井健治さんとは初演ロミジュリぶりに共演させていただきます。素敵な共演者とスタッフのみなさんに囲まれて頑張りますー!まだまだ先だけどね。

 

 

今月、ちゃんこんこと昆夏美ちゃん出演のフジテレビ「バディーズ~私と大切な仲間たち~」に出させてもらいました。

 


 

ちゃんこんが私たちの友情を語ってくれました。

私たちはほんとによく喧嘩もするけれど、それでも硬い絆で結ばれているんだなと、大人になるにつれてより強く思います。ちゃんこんが言ったように、確かにちゃんこんよりもちゃんこんを理解してる自信あるかも(笑)なんてねべーっだ!

一緒にデビューをした戦友でもあるけれど、やっぱり背中を追いたい先輩、そしてお姉さんです。

周りがどんなに呆れても、お互いに「もう!!!」ってなる事があっても、とても大切だし、一緒に過ごした時間は何にも代えられない。

沢山の事を学ばさせてくれるこの友情に感謝しています。

 

 

先々週はロケで念願のNYにいかせていただきました。

 

 

初めてのNY。いつか必ずお仕事で、という願いが叶いました。

これはまたO.A.の時に詳しく書きますが、感動だらけの数日間で、本当に感謝です。

 

 

帰ってきた次の日からミュージカル『パレード』の歌稽古!

決まってからずっと楽しみにしていた日々が始まり、心が幸せで溢れています。

大好きな方達に囲まれた稽古場で、曲の難関さにヒーヒー言いながらもそこにいられる事への喜びに時々ニヤニヤしそうになる自分がいます。もちろん、そんな余裕は本当はないのだけれど。

素晴らしい曲と先輩の皆様に必死についていきたいと思います。

 

 

ツイッターにも載せちゃいましたが、未来優希さんとは、今回は親子役を演らせていただきます。ばあやではなく、ママ。

デビューから沢山お世話になり、本当にお母さんのように想っているので、嬉しくて嬉しくて。

未来さんのソロを隣の隣で聞きながら静かに号泣していたのは、内緒。笑

鼻水が止まらなくてその後歌う時に困った〜。笑

 


 親友が札幌から遊びにきてここでもまた元気をたくさん。一年に数回、下手したら一回とかしか会えなくても変わらずなんでも話せて、毎回心がリセットされる。


{537F339C-5004-4AED-937F-F94E54791D42}

いつもありがとう。大好き好き好きすぎる。


そして3/25は王様のブランチ、五時間半の卒業スペシャルでした。

 

谷原章介さん、新川優愛ちゃん、綾部祐二さん、市川真人先生、国山ハセンアナウンサーがご卒業されました。

いつも暖かくたくさんの優しさをくださった谷原さんを始め、スタジオで会って元気を与えてくださるみなさんにこれまでのようには会えないと思うととても寂しいです。

ですが、また会える日を夢見て、これからも精一杯頑張りたいです。

本当に本当にありがとうございました。

 

 

昨日はオフ!

行きたくてずっとウズウズしていた草間彌生展に行ってきました。

 

 

子供の頃から大好きな草間彌生さんの世界に浸り、エネルギーチャージしてきました。

アートは生きる術!居場所!意味!

という事で今日もたくさん歌いたいと思います。

 

 

良い一日を❤︎

 

 

 

 

 

莉奈

莉奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース