莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba

莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba


テーマ:

 

新国立劇場にてミュージカル「わたしは真悟」を観劇させていただきました!

 

 

 

ほとんど予備知識なく観に行ったのですが、独特な世界観にグイグイ引き摺り込まれていき、気がついたらそこにどっぷり浸かるようにして観ていました。

 

 

出演者の方達の独特な動き、絶妙なバランスで絡みつく映像、不思議だけどくせになる音楽...個人的にものすごく怖かったあのネズミ達...ありとあらゆる特別な要素が合わさり、今までに一度もみたことのないタッチの、とても素敵な舞台でした。

 

説明のつかない恐ろしさと切なさがずっと押し寄せてきて、観終わった後は、ほっておけない、きっと忘れてはいけないそんな感情だけ渡され、雨の中路上に捨てられたような、寂しくてポカンとした気持ちになりました。

 

 

オープンリールアンサンブルの皆さんもかっこよすぎました。

あんなパフォーマンス、初めてみた。

 

終演後。

事務所の先輩の高畑充希さんと。

 

 

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

相変わらずの透き通る歌声、聴いていて気持ちが良いです。

 

そして碓井菜央さんと加賀谷一肇さんと。

 

 

会うと元気がもらえるー!

舞台の上での存在感と言い、チャーミングさと言い、いつみても本当に素敵です。

 

 

残りの公演もみなさん頑張ってください!

 

 

 

 

 

莉奈

莉奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース