莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba

莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba


テーマ:

 

おはようございます。

昨日は王様のブランチご覧になっていただけましたかー?

 

今週のスタジオ衣装はこちらでした。

 

 

トップス、パンツともにAZUL by moussy♥

真っ赤なトップスに気分があがりました〜。

 

メイクも合わせて赤系にしてみたんだ。

 

 

 

いやー、冬ですね。

私は冬になるとNANAが読みたくなります。

何度でも戻れる好きなものがあるって、とっても幸せなことですよね。

 

自分の中で、本当の意味でストライクするものってとても貴重だと思うから、全て箱にいれて大切にとっておきたくなります。

 

探していて見つかる事もあれば、偶然に見つかる事もあって。

毎日の中での小さな幸せに、最近はずっとときめいています。

 

すると必然的に全てが楽しくなってくるんですよね。

 

 

 

そうそう、先日は映画「何者」を観てきました。

元々原作のファンだったので必ず観に行きたいと思っていたのですが、期待した通りに面白かったです。

 

人生の途中でもがく若者たちを、SNSと就活という二つの事柄を通して描いた作品。

まだまだ夢の途中、そして今のこのSNS時代に生きる人間としては、共感できることだらけの作品です。

 

SNSで自分を表現するのは至難の業ですし、なかなか限られた文字数の中で本当の思いなんて伝えられないかもしれない。

だけど人が見るのは自分のその断片で、そこから色々なイメージが形成されていく。

そんな概念に色々なもどかしさや不安を感じて、私も今まで何度かツイッターやブログを閉鎖したことがあります。

今の自分の気持ちは色でしか伝わらないと思ってアイコンをただの「むらさき色」にしたり(笑)

痛い(笑)

 

色々言いたいこと、書きたい事があってもその言葉が回りくどくめんどくさく思えて、結局当たり障りのないこと書いて、これじゃ意味ないなーって思って嫌になって最終的に消したり。

 

今でも時々、SNSで悩む事はあります。

だけどやっぱり、せっかくみなさんと繋がっていられる場所だし、それがなくなってしまうのは寂しい。そう思ってこうしてブログもツイッターもインスタグラムもまたやらせていただいてます(笑)

 

 

こう見られたい、とか思われたいとか、なんかそういうのが消えました、最近。

それはSNSに限らず。

いや、こうして色々書いてる時点であるっちゃあるんだけれども。というか基本すごくあるんだけれどきっと。

極論、自分の頑張る事を頑張るしかないんですよね。

 

それは本当のわたしじゃない!わたしはこういう人間なんだ!って思っても、どう思われるかはその人が選んでくれた自分の印象だから、仕方ないもの。

長い間じっくり見てもらえたら本望だし、一瞬で心が通じ合えたら最高に幸せだけれど。

その為には毎日を懸命に生きるしかないよね。

 

 

認められたい、分かってもらいたい、そういうメラメラは消えてはいないし、ずっと持っているべきだと思うけど、生き方や結果でしかそれは実現できないんだなと。

 

 

だから、だから

 

何が言いたいのかというと、たぶん

あたしがんばるから、見てて!ってことかな!!

 

 

「何者」観たあとだと特に、このままバックスペースをだーーーーっと押し続けてこの文章全部消しちゃいたい気もするけど、ブログ更新。

 

 

 

 

 

莉奈

 |  リブログ(0)

莉奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み