3千円3時間飲み放題

テーマ:
昨日、会派系の懇親会に幹事で参加しました~。

飲んでいるときは、食べていないことに気づかなくなるんだけど、家に帰って寝ようと思ったときに腹が減っていることに気づく。

飲んだ後は寝る前に、大量の水を飲んでおくと寝付きがよくなる。

でも、相当腹が減っていることに気づいたら、やっぱり食べずには寝れないね~。

めっちゃ酔っているときは腹の減りもわからないが、酔いが覚めてくると空腹感がすごい。

3千円のコースで3時間も飲み放題があればあまり文句は言えないが、やっぱ料理の量は少なすぎか~。

ここまでけちると、やっぱダメだねぇ。

来年は、4千円ぐらいにランクアップするように提案。。。
AD

コメント(5)