2015-06-06 17:30:42

第12回イベント【保険見直し無料診断サービス】開催しました♪

テーマ:リナホームサポーターズ倶楽部 活動報告


本日は サポーターズ倶楽部の



【保険見直し無料診断サービス】



イベントを 開催しました♪









ちなみに 当社スタッフ 森川君が



今でこそ 不動産屋さんですが



以前は 保険会社の 営業マンに 



保険を 教える 講師をしていて



云わば 保険業界の プロ中の プロ。









生命保険や 損害保険なんて



意味も わからず 加入している方が 



きっと 多いはずなので



必要な保険に 加入しているのか?



見直す 必要が あるのか?ないのか?



保険の プロである 森川君に 



午前2組 午後2組 合計4組の



会員さん宅に 訪問してもらい



ずばり 診断してもらいました。








そんでもって



まず ひとこと







今日の ちっちは

格好 良かった。














とにかく お客さまの 



保険証書を 見るたび



問題点を ずばりずばり 分析



お客様の 年齢や 家族構成に 応じて



診断する アドバイスも 変わり



さすが 保険の先生って 感じでした。















ちなみに 死んだ時に 受け取る



保険金も 大事ですが



生きていくために 治療するために



必要な 保障とは?



そのために 必要な 特約とは?



保険会社が 儲けようとして



提案してくる プランの からくりなど



同席させてもらった わたし自身も



めちゃめちゃ 勉強になりました。









ちなみに 森川君の 診断は 



保険を 売ろうとする 



私利私欲が 絡まないので



巡回させてもらった 会員さんも



大変 喜んでもらって 大成功。









ちなみに 今回は 合計4組だけで



しかも 参加受付開始 わずかで



全ての 枠が 埋まってしまい



その後 たくさんの方を



お断りすることに なりましたが



こんなに 価値のある イベントであれば



ぜひ 次回も 企画して



開催したいと 思います。



その時は 乞う ご期待です!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

東大阪の不動産速報!東大阪市不動産とれとれ情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。