【リスク回避】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

先日も 紹介したように



サポーターズの ボウリング大会は 



大盛況に 終わりました。








ちなみに 成功に 終わった 



理由の ひとつには



誰ひとり 被らなくて 良いという



ノーリスクの ルールが あったから。



いつ 被ることに なるのか?



ビクビクしながら やけ酒を 飲む



そんな シーンは 皆無でした。








ちなみに 過去を 振り返れば



今まで たくさんの方が



犠牲に なってきました。
















その後 イベントを 重ねるたび



どんどん エスカレートし



リスクが 高まってきました。


















しかし この頃の 救いは



子供さんが 居ない時だけ



限定の リスクだったので



ぎりぎり 親の威厳は 保たれました。









しかし 夏になれば



子供さんの 前でも 



リスクを 強要させられるように・・・












そして 昨年の 忘年会では



とうとう 強烈な リスクが・・・










それと 比べて



今回の ボウリング大会は



全くの ノーリスク。



みんな ノビノビしていました。













このように 今後は



子供さん連れの イベントでは



ノーリスク ノーヅラッグを



新たな 方針にするつもり。



安心して ご参加ください。








しかし 皆さんの 



リスクは 回避されたものの



わたしだけは・・・








心斎橋イカ祭り









バーベキュー大会








かに道楽忘年会








ボウリング大会





なんと

私服1度もなし







しかし 

リスクはゼロ







リスクないのは

なおきだけ・・・

一緒に居る人は

リスク満載!