Rina's Blog

about me♡


テーマ:
皆さんおはようございます♡
昨日は、イトーヨーカドー本牧店に
おじゃましました*\(^o^)/*
photo:01

この店舗は今までPRに行った中で
1番広くて、休憩時間は専門店を
まわったりして楽しんでました♪
(お昼は銀ダコ食べたよ♡♡)

昨日はお客さんもたくさん
来てくださり、参加賞の
シールの配布数はなんと!!
150枚ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日150人ものお客さんと
触れ合えたなんてびっくり♡

だんだんPRも慣れて来て、
言葉がするする出てくるように
なりました( ´ ▽ ` )ノいえーい!
これからも頑張ります♡

来週はイトーヨーカドー川崎港町店
におじゃまします*\(^o^)/*
いつもとは違って土曜日なので
お間違いのないようお願いします♡

昨日も遊びにきてくれて、
たくさんの差し入れまで
本当にありがとうございます♡!
photo:02

アセロラゼリー!おいしそ♡
一円玉が入ってましたよ!
おちゃめな方ですね♪
photo:03

レアチーズのゼリー!
これのマンゴー味は買ったことあるけど
レアチーズはまだ食べたことない♡
おいしそうです*\(^o^)/*
photo:04

これはコカコーラのスタッフさんに
宿題として持たされました(°_°)
りな、そんな日本語できてない?笑

りなは今週末も満喫しました♡
皆さん、また一週間がんばりましょ!
さて、来週の今日は何の日でしょう?
photo:05

りな♡
AD
いいね!した人  |  コメント(14)

[PR]気になるキーワード