April 21, 2010

SENSE☆サロンシール

テーマ:ブログ

こんばんはキラキラ


怒涛の一週間、まだ水曜なのに朝から眠いです…ぐぅぐぅ

昼間は暑いくらい、春爛漫な陽気でしたね春


先日、息子がスクールへ行っている間に浅草橋~蔵前へ買い付けに行ってきましたダッシュ

問屋街大好きラブ

リナフルールでは、お作り頂いたフラワーアレンジ薔薇もキャンドルアロマキャンドルも、オリジナルの可愛いラッピングでお持ち帰り頂きますきらきらそのままギフトになさってもいいし、ご自分でおうちに帰って開けるときも可愛いラッピングだと、ときめきますよねプレゼント☆

なので包装用品を定期的にリサーチしたり、オリジナルデザインのシールもたまに作り変えていますプレゼント

こういうことが大好きなので、楽しいですheart+kira*



Rina Fleurs Diary


オリジナルアクセサリーは、無料でこのようにラッピングしてお届けしていますリボン

お気に入りいただけますようにハート


新作のお花も沢山作っていますのでまた発表させてくださいねきらきら


そして、今日届いていたコチラドキドキ


大好きなSENSE さまで、サロンシールをオーダーしました王冠*ハート☆


とっても可愛いですよねらぶ2びっくりマーク

私はプリフラ用と、現在インストラクター勉強中のポーセラーツ用をお願いいたしましたリボン


もったいなくてまだ貼れていないのですが…プリフラの方は生徒様のお名簿バインダーなどに貼ろうかなきらきらフォトフレームに入れて飾っても可愛いですよねniko*♪*

ポーセラーツの方はこれから開講に向けて増えていく白磁の在庫を収納ケースにまとめた際に貼る予定ですきらきら


それにしても、本当に素晴らしいセンス・・・Wハート

いつかテーブルデコレーションレッスンへも御伺いしたいです♪



SENSEリボンホームページ

SENSEリボンショッピングサイト


RINA FLEURS Official Site http://www.rinafleurs.jp/
RINA FLEURS Online Boutique
http://www.shop-online.jp/rinafleurs/


AD
 |  リブログ(0)

Rina Fleursさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。