changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑


テーマ:


今日、駅前にあったツバメの巣を
見てみたらもっふもっふ詰まってた
ヒナたちが綺麗さっぱりいなくなってて
もう巣立ったんだな~
って思いましたヽ( ´_つ`)ノ


まあそれは置いといて



昨日も楽天で買いものしたんだ~

 



上のグラディエーターウェッジサンダルは
JASPER

下のレインブーツは神戸レタス


サンダルの方はブラックで
ブーツのほうはレースアップブラックにした(・∀・)



ローヒールでかつウェッジソールの黒いサンダル
探しててJASPERのサンダル見つけて
即効お買い上げ(´・ω・`)


 レインブーツの方はまあ雨に強いのも嬉しいし
あったかい時期でも履けるショートブーツが
欲しかったし(´・ω・`)

これもローヒールタイプでイイネ!



来るのが楽しみヽ( ´_つ`)ノ



これで夏の靴は困らないヽ( ´_つ`)ノ




まあそんな感じ!
あでゅーん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

莉菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。