美容室MELANGE♡りなっちょのブログ

表参道 美容室 MELANGE♡


テーマ:




こんばんわ、メランジの酒田です。
先日の日曜日は新年会女子会しました( ^ω^ )


メランジ先輩の宮下さんと、元メランジ先輩の佐々木さんとです♡

王子のわんえもんへ(*´ω`*)
佐々木さんの誕生日(10月25日)と結婚1周年をお祝いさせていただきました(^o^)

{47851045-A702-4234-9DB4-F736D47AA633}

{1DD1C3E9-303E-4E69-940B-3EBEB67AFA05}

2人はお姉ちゃんのような存在です。
よく喋る私の話をいっぱい聞いてくれます!笑

2017年もお二人にたくさん話を聞いてもらおうと思ってます。
次は牡蠣鍋パーティを計画中です( ^ω^ )



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。