LOUIS & JANNE

2トイプードルの男の子と暮らす芽理のまいにち♪


テーマ:


LOUIS & JANNE

LOUIS & JANNE
久しぶりに 日記アップ音譜


るいるいもジャンヌも もちろん元気です♪


ルイ君は いじましいので太りました。。。ぷっ



わたし この子達に支えられてる


それに 気づいてないときもある


当たり前にそばにいてくれているから・・・



わたしは病的に甘えた で寂しがり・・・


トラウマの加減もあるだろうけど・・・。



この歳になっても そう・・・




るいもじゃんも 甘えた君


そして わたしに勿体無いほど 性格がいい子たち


大事にしなきゃ


わたし次第で幸せな生涯か不幸な生涯になるか


犬は 飼い主で ほぼきまる



いつもわたしを待ってくれている みている


その想いは 彼らの命の灯火が消える日まで続く


それが るいとじゃんぬ











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月11日朝7時30分頃~
〔伊達の太陽の園〕から15歳の男児が居なくなりました。
11日am9時頃 伊達の黄金砕石場でそれらしい男の子が目撃され 山の方に昇って行ったようです。
下りてきたのは確認されていません。
もしかしたら山に入ってしまってるのかもしれません。
その目撃情報より後は情報がありません。

服装は黒いジャージ(上下)のみ。
ジャンバーは着ず外出してます。
外見は髪は長め 色白 痩せ型で 女の子に間違われる感じです。


北海道の方 是非とも捜索協力よろしくお願いします。

〔伊達の太陽の園〕
社会福祉法人 北海道社会福祉事業団 太陽の園
〒052-0003 北海道伊達市幌美内町36-1
TEL:0142-23-3549(代) FAX:0142-25-3789

友人の子供が行方不明になりました。
消息が分からなくなってから5日になります。
今の時期の北海道は気温が低く、雪も降るので安否が心配です。
何か手がかりを探してます。
これを見たお友達のみなさん、 コピペでいいので日記に上げてください。
直接の繋がりに北海道在住の方がいらっしゃらなくても、
繋がり→繋がり・・・で北海道在住の人にこのことが伝わるかもしれません。
何かのきっかけで検索にひっかかり目が留まるかもしれません。

どうかご協力お願いいたします<(_ _)>


--------------------------------------------------------------------------------



AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日も、美容日記♪



顔立ちが、地味とは言えない 私。。。ぷっ


真っ黒のマスカラにアイライン アイシャドー・・ 


誰もが美しくなるはずの眼力をいれると、


ケバくなってしまってる気がする 


これが長年、悩みでだった


みんなは そんなことない 入れたほうがいい とは 言ってくれるが


何だか、違うように感じて仕方がない


やっぱり、ケバいとおもう。。


だから どうしても目もとは塗らないことが多かった。 





そして、


この歳にして やっと気づいた! 閃いた!!


これも ラブラドライトのおかげかもしれない (大謎w



黒だからダメなのでは?


ブラウンにしてみるぅ!?



美容部員のお姉さんもいう


目ぱっちりしてますし


瞳が茶色ですから 


ブラウンのマスカラとアイラインペンシルで いいと思います。


そんなこと 基本的なこと 早く教えて下さいーーーーー 



明日から うれしはずかし マスカラ睫毛しま~すーーーーー♪




ぶっ


我ながら、アホな日記・・・プッ



今日も お嬢は塾の日


お迎えは23:30 


塾は 塾友と一緒に卒業だとかで 3月末までは行くことになりそう。。




さて お雛さんには早いけど


かにちらし寿司作ろう~っと♪



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。