肉フェス!inお台場 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨夜のinterFM897『タップル誕生Presents  Love Radio  、聴いて下さった方ありがとうございました。





桃ちゃんとゆるゆると恋に関するお喋り。

{C41DE0CE-C51E-4E9D-888E-2E8DFBDCB455}


自分の声がラジオで流れるってほんと新鮮だったな〜!!


 








来週も金曜日の24時から30分、interFM897で放送するよドキドキ




恋活アプリ「タップル誕生」でも、引き続き恋のお悩み(お悩みだけじゃなくて、報告でもノロけでも恋に関することならなんでも大丈夫ですドキドキを募集してるので、何かあれば是非!


>> 恋活アプリ「タップル誕生」








そして、昨日聴けなかったという方、radikoでも聴けるので、時間がある時に聴いてみて下さいドキドキ


>>📻『タップル誕生Presents_Love_Radio』



インスタで東京以外でも聴けますか?って質問があったのですが、ここからなら聴いてもらえるかと!!




番組に関する感想やつぶやきがあれば、良かったら #ラブラジ897とハッシュタグをつけてtwitterでつぶやいてね〜音譜













さてさて、昨日ちらりと書いたお台場の肉フェスのお話。

{C3038377-710B-46C6-BDD7-850523A599B1}

去年私も肉フェスビューティストとして参加した肉フェスinお台場ですが、今年はもっともーーっとパワーアップしてました音譜







店舗数も増えたし、スペースもかなり広くなって、ステージもコンテンツもかなり増えててびっくり!!!!

{3E5D4DBF-6FF0-430C-97F3-C0DA091218B1}

ほんと人だらけだったーーー!








今年も安定の応援団長のはっしーさんと、

{C993B2CD-883D-4781-94D7-27D79963906C}


近藤のあやちゃんと合流ドキドキ
{6BFE9253-1518-4705-9741-29F97BB95980}


そう、香港も一緒に行って、宇都宮で餃子の食べ歩きをして、横浜であった宇都宮餃子祭りも一緒にステージに立ったこのメンバー。









この三人のLINEグループは、体重アガる◯◯〜でシリーズ化されてて、◯◯の部分が定期的に変わってます。笑

{D4269E28-F7BD-4C98-A6E9-20FCDEE52D6C}





『#体重アガる旅』シリーズでこの三人の旅はタグ付けしてインスタにアップしてるので、興味のある方は是非。

{BF3ECB89-7F28-44A8-8A38-DA2949B29965}





そんなこんなで今年の肉フェスのお肉たちも、もれもこれも美味しかったーーー!!!
{9D7344FA-CA3A-41A3-8E0B-C7359A43B458}

タンも美味しかったし、はっしーさんの娘ちゃんオススメの飲めるハンバーグも超美味しかった!





甘い玉ねぎソースがたっぷりがかかったお肉もTHE お肉って感じで好きだったな〜!

{46F0612F-4431-4A5E-9A84-84BD064D98C6}




あやちゃんは小籠包が好きって言ってた!
{953E5044-3B6C-4F2C-81BF-981A72DC4D93}

奥にあるのは韓国料理ハヌリの豚キムチのチーズのなんちゃら(美味しかったけど忘れた)。






あとねあとね、デザートも超美味しかったよーードキドキ
{653C9820-A716-4920-82DB-3979B11D5811}



デザートが美味しいって女子には嬉しいドキドキドキドキドキドキ
{2BBC29A6-3D80-49F0-9F11-0F3C0AF95722}
あやちゃんの持ってる天狗堂のソフトクリームは絶品!

ソフトクリームは正義だ…!!!!!!










ちなみに肉フェス、5日から7日まで、私がラジオをしている『タップル誕生』プレゼンツで、〝相席広場〟の企画も登場するみたい〜!


{0188768C-3A16-46A5-B385-3C712A467AC6}



スタッフやってるお友達が張り切ってたよ。笑




肉好きさん同士で素敵な出会いがあればいいなーー!!!!!ラブラブ










今年のお台場での肉フェスも…いや、今年のGWも残すところあと2日。

{52B74E66-4F06-4C5D-A9EE-DCBDF54220D6}

せっかくだったら残り二日も素敵な二日間にして、最高のGWにしたいところ。







ちょっとでも行きたいなって思った方、是非是非遊びに行ってみてください^^

{D7188B83-4C22-4C81-93FF-BEDBDCAE53B4}


私は残り二日間、GW明けのお仕事の準備とかを頑張るよ〜(遠い目)