駆け込みBTB! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク

今日はずっと楽しみにしていたとある撮影。
{E1B3C3DB-E848-4DE3-95B7-C69E67EF7D4A}

…ということで、最近ひそかにダイエットしてました。









そんな中支えてくれたのがこちら。
{C58DBDBC-2D0A-409B-A08F-60A76B1552F0}
もう何年もお世話になってるBTBの目黒店





Amebaさんにお誘い頂いて、またまた行ってきました。
{0B7EF15D-456C-499C-AEA7-AD25F73975B9}






この日は久々だったから、スタッフさんのオススメでパックからスタート!!
{66C7955D-D3B3-4C45-B3A2-A3A2F0173813}

これをすると更に効果がアップするみたいで、これをいつもの施術にプラスでオーダーしてる人も多いんだって音譜











それでは改めていつもの施術スタート!

{99C63B18-85CE-4898-A881-93B6B1224E21}

ハンドマッサージで流してから、







マシンでゴロゴロ〜!!!
{BEC850A8-D1C6-4CDD-BF8E-FB07050E82B7}

そうそう、このBTBオリジナルのマシンがすごくて、これをかけると吸引機能、ローリング機能、ラジオ波機能、EMS機能の4つの機能が同時に作用してくれるの!






ハンドエステの20~30倍の効果があるって言われてて、効率もおよそ3倍だとか。


これでしっかり老廃物の排出を促進しつつ、自分ではケアしにくいセルライトにもちゃんと効いてくれるみたいだから、頼もしいマシーンなのです。







それに懲りとかもほぐしてくれるから、肩周りとかもしっかりやってもらってるよ。


この痛気持ちいい感じ、ほんとクセになる〜ラブラブ
{5AB2551F-DA1F-4783-91E0-36D020A2751C}









しかもBTBのいいところって、施術しながらダイエットのアドバイスを沢山してくれるところなんだよね。
{9FDFF653-FDC6-4D3A-9139-139F3ED972C0}
いつも親身になって話を聞いてくれるし、プロの目で客観的に見た自分の身体の状態を教えてもらえるのは本当にありがたい限り。


ダイエットのモチベーションも上がるしっ音譜




 


そんなこんなで背面が終わったら全面へクルリ〜!!
{BC345DD9-3235-4196-8824-213066F9CBC5}

通常の施術だけじゃなくて、体験コースでも背中、二の腕、お腹、ヒップ、脚全体をしっかりやってくれるみたいだよドキドキ





最後はラップにくるまれて、汗と共に体の悪いものを流して終了〜!!!









この終わった後のお酢飲料とお水が美味しいんです。
{BEAA1FEC-8D38-48F2-A3FA-8B40480317DE}
至福のひと時。


うんうん。


また次も早く行きたいなーーー!!


いまなら申し込むと半額になるみたい!

BTBのサイトはこちら⇒『バイオエステBTB(エステ体験)



BTB、全国にあるみたいなので、是非体験してみてくださいドキドキ









今日の撮影に関しては、また改めてお知らせさせてください。
{925242FF-29AD-4CB9-8F6E-CCAD9C745947}













あ、おまけおまけ!
{1F805108-0996-425A-A351-1CF9200DF6CD}

BTB目黒店の入り口にあるボード。





美容に関するありがた〜い情報がいつも書いてあるので、皆さまにもシェアします音譜