田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba


テーマ:
いつかの私。
{0C6EE70B-4D6F-4BA8-BA45-5055A6ED7687:01}

カジュアルな格好に合わせて、ナチュラルめに盛れるブラウンメイク。


けどね、いつもと少~し違うんです。






目元にご注目~!!!

{EDC08BC6-4484-4DE0-8DE4-C3E8E33F9DBD:01}

実はいつもより黒目が大きくなってて、ちょっと柔らかい印象になってるのよ~。






そう、カラコンが入ってるのですドキドキ
{F92A55AB-B40B-4A9C-9A7D-2357623BC7BF:01}

めちゃめちゃナチュラルじゃない??


どこのカラコンかというと、DAZZSHOPっていうコスメブランドのカラコンなのです。









DAZZSHOPって知ってますか??


DAZZSHOPはアイメイクに特化したコスメブランドで、
{9D5FBA4A-26DC-4C79-8D9A-B8350C54C3D0:01}
この日のメイクはカラコンの他に、アイシャドウ、アイライン、アイブロウ、眉マスカラも、DAZZSHOPのものを使ったよドキドキ








実は先日、少し前にOpenしたDAZZSHOPの西武渋谷店にお邪魔してきたのです~!
{EE62A3BD-C490-46CF-9FC1-F7635040A319:01}








なんとDAZZSHOP、百貨店で初のカラコン取扱いブランドなんだって!
{83C567EB-8773-4657-9750-9CD1C56267B5:01}
今は百貨店にカラコンが並ぶ時代なのね~!








 
店頭はこんな感じで、
{15210112-4B01-4FF6-AA61-F7CECC449187:01}


アイメイクのコスメたちの中に、カラコンが並んでいます。
{53F86140-4036-48D4-A78F-784F4F250167:01}





なんだか新鮮!
{A466405E-A2B4-4411-98C9-C9FF943B44F1:01}









さっそく店員さんに色々説明を受ける私。
{9F76D46E-60D8-4AA3-BE72-B1DA8D0F3CF7:01}

アイメイクが強いブランドなだけあって、どんな目元になりたいかでどのアイテムを使うといいのかを、分かりやすく提案してくれました。







クールな印象にしたい時はこのアイテムたち。
{414BC84B-FEC2-4230-A94B-566DFFEDA7CC:01}



自然に守りたい時はブラウン中心のアイテム~、とかね。
{215314C6-C5FE-470B-B414-103445C1E3BF:01}


カラコンって盛る目的だけじゃなくて、もはやメイクの一つになってる気がする。





リップの色を選ぶように、メイクに合わせてカラコンを選ぶって感じ。



コーデに合ったカラコンつけてる子って、更に雰囲気がオシャレに見えるもんな~!









そして、店頭ではカラコンを試着できるので、試着させてもらっちゃいましたドキドキ
{1F696614-25E7-4251-90CC-180B1D3264C9:01}




DAZZSHOPのカラコンはこんな感じ~。
{4463889E-4F4A-4859-BD4C-4E117D9799F0:01}
私が行った時は4種類だったけど、最近また1種類追加されたみたい!(さっきサイト見た)





↓これは右側の目だけ、一番ナチュラルな AIRY ACCENTをつけてます。
{5D9F261C-4284-493C-AC43-FE2B8DFB6EE9:01}


分かるかな~??
{41DF22A1-7430-48EA-94A1-962ECE0BE81E:01}
(光に向かって撮ったから真っ白になっちゃったあせる


ほんとナチュラルにさりげなーく盛れるから、普段はカラコンつけない私でも、これはつけたいって思った!









それに何よりびっくりしたのは、普段つけてる普通のコンタクトくらいつけ心地がいいの~ドキドキ



レンズの厚さが業界最薄らしくて、目に潤いがキープされるから、ゴロゴロしない感じ。

あとずれにくいんだって。








ちなみに最初の画像でつけたのは、その次に盛れるNATURAL 01。
{697B32DC-BD97-4189-B643-6ECEE26A8D8B:01}







そしてこれは、派手すぎず盛れるBLENDED 01。
{D6D00DD2-AAD0-45D2-BF38-CCF0DDF059F5:01}

{E700ECF0-CACE-415E-8763-7981FFC0CFE2:01}


{F25443F0-B4D9-459D-8D52-3C1E19C54E39:01}

色んな画像を載せてみたけど、存在感がちゃんとあるのに、全然不自然じゃなくて、ナチュラルなんだよな~。










ちなみにハーフっぽくなれるSPARKLINGは…

{57CF447B-D745-4BB3-A974-049F5F5596DE:01}

うん、ノーコメントでっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑









けど、これをつけてた店員さんは可愛かったよ!!




あれー?おかしいな~。笑










ちなみにDAZZSHOP春の新作は、アイメイクだけじゃなくて、それに似合うチークも出たみたいだよ~!
{C1C64EF2-265A-40DE-8951-BE5D31E92D27:01}

これまた絶妙な色~ラブラブ







って、カラコンのことばっかり書いちゃったけど、コスメも使いやすくてリピートしたいものばかりドキドキ



マスカラも結構いいとの情報をGETしたので気になってるところです。










DAZZSHOPのコスメ&カラコンはネットでも買えるし、お店は西武渋谷店の入り口を入ってすぐの場所にあるので、お近くに来られた方は是非行ってみてねドキドキ

{1CF595DD-5D60-4968-B741-F91A5DF77A69:01}

ありがとうございましたラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
田中里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み