食欲に負けず。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

この前、桃ちゃんオススメのラーメン屋さんに行ってきたよ~~!

{F5889268-CAB8-42A7-821E-723468C83D66:01}

普段ほとんど食べる機会がないから、超久しぶりのラーメン。







ラーメン好きの桃ちゃんオススメのお店だけあって、美味しかったな~ラブラブ



ラーメンってお店によって全然違うから面白い!















しかし、家ではアイスも食べちゃうし、寒い季節ってご飯が美味しくてどうしても食べ過ぎちゃう(´・Д・)



冬を乗り越えるために身体が勝手に蓄えるって言うし、自然の原理には逆らえないのか…汗











そもそも、大人になってからの友達と遊ぶっていうのが、大体ご飯になるからダメなんだよね。



しかもみんなお仕事してるから集まるのも遅めだし、みんな美味しいものが好きだし…。

むむむ。











楽しくて美味しい会は大好きだけど、消化が遅い私は、その分どこかで調整しないと、太る以前の問題で身体が重くなっちゃうのだーーー!









みんなは食べ過ぎた時、どうしてるー???








 



私はついつい食べ過ぎてしまった分は、酵素ジュースで調整してるよ。

{7E432662-705B-46C6-875F-582701DBECC3:01}

一食分をこれに置き換えて、少しでも胃を休める時間を作ってあげます。







冷蔵庫に必ず入ってる、いつもの酵素ジュースドキドキ
{3615BA12-F501-4582-AA82-695B95823062:01}
酵素ジュースは色々試したけど、やっぱり一番これが美味しくて飲みやすい!



事務所の子も好きな子が多くて、イベントの楽屋に置いてあると、みんな寄ってたかって飲んでます。









おやつが食べたくなった時とか、これを飲むだけで意外とお腹が膨れるし、これがあると安心!

{ADC07674-9AE7-43C9-939F-4E19B74A6F5A:01}

酵素ってデトックス効果でダイエットになるだけじゃなくて、美容と健康にもとってもいいものなんだよー。

 


この前大人になればなるほど、酵素を摂るのがいい!という話を聞いたから、今酵素の価値を改めて見直しています。











今夜は早めにご飯を食べたから、夜中にお腹が空かないようにちびちび飲んでるぜー。
{4D1CD76C-5DDB-4702-B732-65EE22E9EDA7:01}

気になる方はサイトからチェックしてねー!











今夜は色々やることがあるから、長い夜になりそうだ~