田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba


テーマ:
Ameba公認マーク
今日はJ-WAVE「PARADISO」の収録でした!!
{1D4DCB20-43CD-4229-97FD-A946BA39F673:01}





知ってるスタッフさんがいたので、打ち合わせから収録まで楽しくおしゃべりしてきました。

{A5896E7B-7EE4-40DC-8F38-809969BD6C6E:01}

今回は書籍のことや、美容法、お休みの日の過ごし方などなど、色々おしゃべりしてきたよ~音譜












この前の書籍作業の徹夜続きの中で実行された美容強化週間の話もしました。



徹夜続きだったのにお肌はなぜか調子が良くなって、美容ってやっぱりやればやるだけお肌が答えてくれるんだな~って思いました。







洗顔もちゃんと考えてしてたよ。



skinvillさんから頂いた、ホットクレンジングジェル で洗顔!
{E9BC3D39-1FE7-453C-90FC-8BA7F1392839:01}





何でこれなのかというと、美容成分90.5%以上という、美容液みたいなクレンジングだからドキドキ
{832AF505-A405-4EBC-98D6-5F1A2D0D5A48:01}
洗い流すだけじゃなくて、これでお肌に美容成分のご褒美を!!!







これで時間をかけてゆっくりマッサージするように洗顔してました。
{12F00EB3-041B-4E14-ACFE-44174C55362A:01}
じんわり温かくなるの~!








洗い上がりはしっとりドキドキそして美容成分のおかげでぷるん!
{DC2976FF-F853-47C5-BB0F-8A953978CFC5:01}

ダブル洗顔がいらないから、温感で毛穴の汚れはしっかり落としてくれるけど、それ以上の余計なものまでは洗い落とさなくてお肌にいい感じ…!!!







ネットでしか売ってないと思ってたら、この前PLAZAでも売ってるの見たよー!!




知ってるのが売ってあるのを見つけると、嬉しくなっちゃうよね(・ω・)ノ










フランスでも1位を獲得した人気の洗顔みたいなので、気になる方はサイトを覗いてみてね★



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース