田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba


テーマ:
Ameba公認マーク
田中がいただいたものやあれこれ試した中から良かったものをメモするオススメモのコーナー。






この前オーガニックや美容マニアの友達と話してた時にミネラルファンデーションの話題になったので、今回はお肌にとっても優しいミネラルファンデのお話をしますドキドキ








ミネラルファンデにも色々種類がありますが、私が使ったことがある中で良かったのがこれ。








このオンリーミネラル ファンデーション無添加、無香料のミネラル100%でできたファンデーションで、肌にめちゃめちゃやさしいから、もしも私みたいにつけたまま眠ってしまっても大丈夫!!!という素敵なファンデなのアップ





そもそもミネラルファンデってよく聞くけど何!?と思う方もいると思うのですが、簡単に言うと、とにかく成分が肌に優しくて、敏感肌の人でも安心して使えるファンデーションなんだよー。








このオンリーミネラルのファンデは、こんな感じのパウダー状。
{4ABF21D3-9EB0-4919-9A34-0720025AF32F:01}
パウダーって一見使いにくそうだけど、使い方は超簡単!








1.まずフタの上で、ブラシをクルクルと回しながら、ブラシの奥までファンデを含ませる。
{947B1112-36A6-4F5E-881F-D2118FB0D263:01}




2.フタのふちでブラシをトントンして、余分なファンデを落とす。
{218AF55C-7561-428B-97B5-FA40B18FEF78:01}
ムラにならないようにするのは、ここがミソ!




3.顔の中心から外側へ、クルクルと円を描くようにお肌になじませる。
{B069E73C-628F-43F3-85D3-BB9637BC1241:01}
筆が柔らかくて気持ちいいドキドキ



この時、ブラシの中心を使ってマッサージするように、しっかり押し付けるのがポイント★


クルクルと何度も重ねていくと、徐々お肌をカバーしていってくれて、ナチュラルに仕上がっていきます。
 











仕上がりは、ふんわりした感じで厚ぬり感のない自然な仕上がりドキドキ
{C14280CC-CA54-4198-A5D4-63A03CDFC85C:01}

微粒子パウダーがぴったり密着するみたいで、くずれにくいよー!






ちなみにお肌に優しいだけじゃなくて、化粧下地や日焼け止め、フェイスパウダーの役割も果たしてくれるので、スキンケア後にこれ1つでベースが完成!!という時短お助けファンデでもあるのです。









このこのオンリーミネラル ファンデーション、今ならキャンペーン中みたいドキドキ



2週間分しっかり使える
オンリーミネラル ファンデーション デビューセットが1,900円(税抜)で試せるんだって~
ドキドキ

{8BDD92F5-A4ED-47CE-B215-A35CE62E3A86:01}




気になるセット内容は…

・オンリーミネラルファンデーション
・専用ブラシ
・ミネラルファンデをすっきりオフするソープ
・コスメポーチ


の4つドキドキドキドキドキドキ

{263B551B-AC28-487D-83C4-C6C91B02FED1:01}





ポーチも筆を入れるところもあるしっかりしたポーチだし、
{C3FA781F-32DE-424A-878B-BD8C8B2F62BC:01}



ミネラルファンデをすっきりオフするソープもお肌にとっても優しいんだって。
{38124725-73A9-4198-8973-4393CC5D4278:01}

これから花粉で敏感になりやすい季節、ミネラルファンデが気になる方はこの機会に是非アップ








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース