週末。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

週末がやってきました。



皆様いかがお過ごしですか?








私は今福岡に向かっているところです。
photo:09


ハットにサングラスで怪しさ100%…!



今日は天神でmysty womanのイベントだー!ラブラブ









先週の町田ルミネでのトークショー、そして名古屋のMAJESTIC LEGONでのイベントから一週間も経ったなんて…


一週間早いなぁ~!!!!









そんなあっという間の今週、一日一日がかなり密でした。

ひたすら撮影して、
photo:01



photo:02



photo:04





たくさん打ち合わせして、
photo:10





素敵な場所に行ったり、
photo:05




大好きな人と美味しいものを食べたり、
photo:08



photo:07


とりあえず命(というか睡眠時間?)を削ってやりたいこと全部やってました。







背筋がシャキッとする話もどんどん具体的になってきて、少しずつ心の準備ができてきました。
photo:03


今しかできないこと、全部全部やりたいモード!








…ってな感じですが、ひたすら眠い土曜日の朝。


昼にはいつものシャキッと目覚めた田中になっていることでしょう。







ではのちほどーー( ´ ▽ ` )ノ