TakedaRinaをフォローしましょう
2016-02-22 20:53:37

Oscar

テーマ:ブログ



明日、7時15分頃~
フジテレビ『めざましテレビ』
出演しますニコニコ晴れ



The Academy Weekということで、映画のお話をしました。今回は女性目線でのオススメ作品を選ばせていただきました♪



いよいよ、、、


世界最高峰の映画のお祭
王冠2第88回米アカデミー賞授賞式王冠2


開幕されます!



{426AAE9B-E3B1-4351-99A3-A1B13FE91694:01}


再び、あの地へ行ってきます。




授賞式当日の朝も「めざましテレビ」にて本番前の雰囲気などを生中継しちゃうみたいなので、皆さんチェックしてください♪


ロサンゼルスから会場の情報をたっぷりお伝えします(((o(*゚▽゚*)o)))







そして何と言っても、、、




2月29日(月)9:00~
『生中継!第88回アカデミー賞授賞式』


私は現地のレッドカーペットにて生中継させていただきますカチンコキラキラ


日本で生中継が配信されるのも、会場の全てを見れるのも、WOWOWさんだけです。独占放送です!!!



スタジオゲストは、斎藤工さん、町山智浩さん、大根仁監督、高島彩さん、ジョン・カビラさん。



この日は世界中が一番熱くなる瞬間になると思います。


私は最近はあまり眠れないくらい緊張と興奮が既に溢れてます(>_<)



私にとって“映画”という存在は
“人生”そのものだから。



本番はいろいろなものを見て、感じて、味わって、皆様にお伝えできるように頑張ります!


ぜひご覧ください(o^^o)



{52945036-4438-4D87-BEB2-646EB1DEE9A6:01}





P.S


今週の「はみだし映画工房」にも出演させていただきました\(^o^)/


第1回目の放送↓


第2回目の放送↓



日本のABBAです(笑)


{C8C684B7-8DB2-4A69-B0CF-735CC625371D:01}







いろいろ、それぞれ、さまざま、あちこち、だんだん、進みます。



押忍っ!



{8516DE40-C7B9-4E89-8135-6BCBB5D325C7:01}

武田梨奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

34 ■無題

いいなぁ。明日は、朝から呑むぞ。バリウム出てないけど(笑)

33 ■勇気付けられる

梨奈ちゃんの映画は私の人生と言う言葉に勇気付けられます。空手やアクションしてる梨奈ちゃんも見てて勇気付けられます。ジムでトレーニングしたくなりました。

32 ■みたかった。

めざましテレビみたかったです。ちゃんと確認したら録画してみること出来るし、梨奈ちゃんは映画やCMでたくさん活躍してこれからも楽しみです。

31 ■無題

カワイイです!! これからも 頑張って下さいね!!


(≧∇≦)

30 ■アカデミー賞

着物姿が可愛かったです。

29 ■無題

着物似合ってる。
楽しめましたか?

28 ■こんにちは!

遅ればせながら、ワカコ酒見ましたよ!エンディングテーマも梨奈さんが歌っているのも最高!
来週楽しみにしてます。

27 ■遅ればせながら・・・

録画致しました!!
永久保存版です!!

26 ■((((;゚Д゚)))))))おおーっ!

デッカい肉だ!
かなりデッカい肉だね!
これ恐竜の焼肉???(笑)

焦らずもっと落ち着いて食事してね。
だって、そこに紙のおしぼりあるのに封切ってないでしょ?
まずは手を拭いてから・・・。
(笑)

25 ■口紅が赤デミー賞。(写真より)

肉っ! ??

24 ■目覚まし観たよヾ(・∀・;)

ちなみに大先輩の志保美悦子さんを久々にテレビで観たら、相変わらずの体育会系でフラワーアレンジメントがアクションのようだったわヾ(-∀-;)

23 ■はろー

はろー

レッドカーペットに

○○さんです

武田さん


プシュー


夢か

22 ■無題

梨奈ちゃん、こんにちは。(^_^)
アカデミー賞授賞式のナビゲーター、梨奈ちゃん適任だと思います。映画が人生と言い切れる梨奈ちゃんの想い、すごいと思います。
僕も見習わなければ…。
梨奈ちゃんらしく、がんばって下さいね。
行ってらっしゃい!

21 ■お肉

ジュウジュー動画リアルな音が飯テロ!?(笑)とっても美味そうでお腹なりました(笑)あまりの美味さに涙目梨奈ちゃん♪でしたね(笑)
めさましテレビお知らせありがとうありやーす\(^^)/録画しますね~(^^)/
いよいよ映画界最高の舞台アカデミー賞授賞式ですね(^o^)/
ワクワクドキドキ☆レッドカーペットの現場から生中継出来る映画人最高の栄誉噛みしめて全力楽しんでレポートくださいね~ガンバ梨奈ちゃん♪
ダンシングクィーンな!?和製ABBAの皆様ですね!?さすが!!工兄貴のチョイス!!「アナコンダVS殺人クロコダイル」自分も超観たくなりました(*^ー^)ノ♪
いろいれ、それぞれ、さまざま…とにかく前へ前へ前進したい気持ち良いっすね(^ー^)ノ

20 ■ワカコ酒

ワカコ酒めっちゃ好き‼(^.^)

19 ■番組出演情報

梨奈さん、こんばんは。どうもお久しぶりです。明日の「めざまし」をちゃんと忘れずオンエア楽しみにチェックいたします。

18 ■いつかは、

レッドカーペットを歩いて下さい。(^_^)

17 ■オスカー

ゲロゲロ♪

めざましテレビ観るよ~

またね~

16 ■がんばれ!

がんばれ!そしてたくさん食べて!

15 ■無題

明日の目覚ましテレビ、録画して見ますよ!

14 ■めざまし

こんばんは\(^▽^)/!

毎日めざましテレビ見てます。

でも、7時には会社へ向かうので見れませんね!

WOWOWも未契約の為、残念です!

でも、裏方として応援してるよ~(≡^∇^≡)

13 ■こんばんは!

大好きです!❤良かったら、お食事からでも、良いんで、お付き合いして頂けませんか?

12 ■めざまし観ますね~!

アカデミー賞、大役頑張って下さい!
それにしても、肉美味そう~!

11 ■ぷしゅ~ではなく(σ≧▽≦)σ

アカデミー♪
明日、目覚まし楽しみにしてます(*´ω`*)

頑張って下さい♪

10 ■無題

WOWOWに加入して良かった。
楽しみ。
ちなみに、團ちゃんも行ってるね。

9 ■目覚ましテレビ見ます!

目覚ましテレビいつも見てるので嬉しいです(^-^)明日は録画しなければ。
アカデミー授賞式も期待してます\(^^)/

8 ■無題

おめでとう

7 ■「言い切れる【幸せ】…。」

梨奈さま。
 20代にして、『自分の人生すべて』と言い切れる存在を掴んでいる事は、実は物凄い事だと思います。
 病と格闘中の自分には、およそ想像が着きません…。
 梨奈さんだからこそ、出来る伝えられる熱い思いが必ず有ると思います。
 充実した一刻と成ります様、祈っています…。
 梨奈さんに、光あれ…。拳禮。

6 ■無題

映画の祭典、楽しんできてね(^^)
そしていずれは、レッドカーペットの常連に!!(^o^)

5 ■応援しています

めざましテレビ必ず見ます。
アカデミー賞での活躍を期待してます。

ワカコ酒2予約しました。

4 ■こんばんは!

梨奈さんなら、大丈夫落ち着いて頑張って来て下さいね!気をつけて行って来て下さいね!
おめでとう!めざましは毎日見てますから、バッチリでしょう!

3 ■無題

めざましテレビ、楽しみにしてます❗
押忍❕

2 ■無題

肉持って´д` ;

ビックリぽんの顔ですやん‼

笑顔に大事ですょ(((o(*゚▽゚*)o)))

1 ■オンエア、楽しみしています。

梨奈さん、明日の『めざましテレビ』、拝見します。
そして、再び、あの地へ、お気をつけて、行って来てくださいませ。
最後は、お肉とのツーショットで締めくくり、どうも、ありがとう。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み