fun | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

fun




明日、NHKの『新 クイズ面白ゼミナール』に出演します。



かつて視聴率40%を誇った伝説の名番組が復活です!!!



今回は、薬丸裕英さん、国生さゆりさんとチームを組ませていただきましたニコニコキラキラ



国生さんは事務所の先輩ですし、お二人とも大先輩なので足を引っ張らないように頑張ったのですが、、、


あっ、はい、、、


8月15日(金)21時放送です。


観てください。笑









そして、今日も収録で面白いことをしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))


監督、出演者の皆さん、エンターテイメント溢れる企画に参加させていただきました。
テレビだけど映画。
オンエアが楽しみです。




{C1F71E80-D6F8-4AB4-83CF-CAC1C3F6B762:01}




昨日は『有吉ゼミ』の収録などもしたので、また改めて放送日掲載しますね目キラキラ





なんかガーン
告知ばっかになっちゃいましたね( ̄^ ̄)ゞ




う~んと。




プライベートでの最近の出来事は...




あっ!




昨日、現場に向かって走ってたら、目の前にポールがあったのに気付かなくてそのまま激突しました。




私は痛くて泣きそうになってたけど、それを見ていたマネージャーさんは笑いすぎて泣きそうになってました((((;゚Д゚)))))))




普段、こんなことばっかです。








あ~、カワウソ飼いたい。