TakedaRinaをフォローしましょう
2014-06-15 21:00:25

23

テーマ:ブログ


武田梨奈、23歳になりました。


皆さん、お誕生日のお祝いコメントありがとうございます(*/ω\*)


嬉しくて嬉しくてたまらないです♡




朝からブログのコメントやら、ツイッターのコメントを読みながらウルウルしつつ、背中を蹴飛ばしてもらえました。






実は本日、6月15日...


【第七十九回 全関東空手道選手権大会】
に出場しました。




そして、、、



高校・一般・壮年・女子段組手の部
“優勝”


高校・一般 男女段の型の部
“優勝”



学生の時以来のW優勝を受賞しました。



さらに、、、



空手歴13年目にして、人生初の【MVP賞】に選ばれました。




正直、自分でも驚きました。



でも、今回「勝ちたい」ではなく「負けたくない」という気持ちで臨みました。自分に負けたくないと。




実は偶然、誕生日の今日、お仕事がお休みになったんです。


そして急遽、マネージャーさんに駄目元で無茶を言って、試合に出させてもらう事になりました。


もちろん無茶な行動だということも承知の上でした。
でも、23歳のスタートとして、どうしても今回は出場したかったんです。
私の中での深い想いがありました。


結果がどうあれ、自分自身と向き合いたくなりました。自分に立ち向かう、挑戦をしたくて。


結果、優勝することは出来ましたが、本当にギリギリでした。

でも、今回は自分に打ち勝つことができた気がします。



反省することも、見つめ直すことも、たくさんあります。
また初心に戻れました。








私の仕事は、役者です。
それが本業です。


「じゃあ空手は何?」とよく聞かれます。


空手は、私の心の一部です。





恐いからこそ立ち向かっていく、そして自分自身に負けない心を持たせてくれた空手に感謝しています。


これからも私の一部です。




とにかく、23歳始めの、自分なりの良いスタートがきれて良かったです。




皆さん、いつもこんな私を見守ってくれてありがとうラブラブ


photo:01




P.S


余談ですが、今回の大会「男女混合型の部」決勝戦はまさかの!!!
まさかの!姉弟対決でした!笑


弟と一緒に決勝で戦えたのも嬉しかったです。






誕生日と父の日を兼ねて...

これから父と映画観に行ってきますラブラブ

武田梨奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

145 ■Anything is Possible!

武道家と俳優
相乗効果で更なる高みへ!


合掌、
サイヤ人的生き方実践者 アイガーマン



144 ■無題

ミになる図書館みたよ。
おめでとう(≧∇≦)b

143 ■ダブルでおめでとうございます!

梨奈さん、お誕生日にW優勝、本当におめでとうございますー!!

私も当日は同じ場所におりました!
会場にいたほとんどの方が、型の決勝も組手の決勝も見入ってしまうほど、力強くて美しいものでした!

一緒に撮っていただいた写真は家宝にします!これからもお仕事頑張ってくださいね~、あとまたたまには大会にも遊びにきてください(^^)/

142 ■空手が本業 映画 俳優は副業で

さすがに普段の鍛錬がものをいいますね
しかし
実戦がいちばんです

心身の鍛練と心を見失わないこと
それが武道の根本ですよ

空手もいいが 武道全般 
居合も 合い気道も
手裏剣もやられてみたら

きっと 役に幅が広がるし
世界に出るにはいいきっかけになると
思います

陰ながら応援しとります

空手歴40年くま

141 ■無題

こんばんわぉわぉ誠に♪

この日誕生日?誠にィ?

おめでとう!!!!

あらぁ~

W優勝?誠にィ?

おめでとう!!!!

あらぁ~

姉弟対決で勝ったん?

おめでとう!!!!

弟くんがんばりや!!笑

誠に (o ^ー°)d

140 ■ありがとうございました

大会の閉会式直前のお忙しい時間に、入口付近で話しかけさせて頂いた、兄妹の母親です。先日はW優勝とお誕生日、おめでとうございました! 子供達は、握手して頂いて本当に感激していました。また、りなさんのご丁寧な対応もとても嬉しかったです。子供たちも益々空手に精を出すことでしょう。次世代のりなちゃん目指して、私達も頑張ります!

139 ■ホント23 vol.1

遅くなりましたが…
誕生日ホントおめでとうございます。

23歳は体力的にも精神的にも安定している良い時期ではないでしょうか。
攻めの姿勢を維持して突き進んでいきましょう!

誕生日に空手大会でW優勝とは
…(;゜∇゜)
梨奈さん…どれだけ伝説つくったら気が済むんですか!!
今後もホント期待。

138 ■HAPPY BIRTHDAY!

送ればせながら
誕生日おめでとうございます!

137 ■誕生日

23歳の誕生日おめでsとうございます。ますます
アクション女優に磨きをかけて頑張って下さいませ。

136 ■(-^〇^-)おめでとう!

お誕生日・W優勝・MVP賞、おめでとうございます!

高校生だった梨奈ちゃんも今ではすっかり素敵な大人の女性になられて、俳優さんとしても益々御活躍中☆彡

(≧∇≦)元気なお姿を拝見できるのがファンにとって一番の喜びです。

(・ρ・)そろそろお名前に“ちゃん”付けするのがためらわれるなぁ…(笑)

これからも御自身が信じた道を貴女らしく歩いて行って下さいね。

(`▽´)自分よりうんとお若くとも、ハイキック・ガール以来、梨奈ちゃんは私の憧れの人です♪

135 ■おめでとう

梨奈ちゃん誕生日おめでとう。そして23歳初優勝おめでとう。いい誕生日迎えられてよかったです。今後の活躍が楽しみです。

134 ■おめでとうございます

今日初めてハイキックガールを観て梨奈さんを知りました、そして偶然にもYahoo!ニュースで優勝の事を知り、偶然にセゾンカードの頭突き瓦割のCMを観ました(^^

偶然が重なった事に縁を感じて、初めてコメントさせていただきました(^^:

二冠とMVPそれとお誕生日おめでとうございます、映画の中であった通り、何千、何万回繰り返し体が自然に動くようになるまでに鍛錬した結果だと思います。

これからも女優業と空手頑張ってください!

133 ■おめでとうございます!

YAHOOのニュースからきましたー

いろんなサイトで動画なんかもみてみたんですが…

かっこいーあんどかわいーですね!

こんな女性が日本にいたとは!

出演されている映画は見たことないので見てみようと思いますー

さらなるご活躍をお祈りしています!

132 ■無題

お誕生日!おめでとう御座います!

あのCMには驚かされました!

莉奈さんの知っている沖縄の双子の

姉妹ちゃんも極真空手で活躍していますよ

これからもお体に気を付けて頑張って下さい。

131 ■無題

W優勝 MVP 誕生日おめでとうございます。これから、一年幸せでありますように。

130 ■大会

W優勝おめでとうございます

型も組手も優勝って、最高の誕生日になりましたね


あ、姉弟対決は・・・(^_^;)


まだまだ、空手は続けて行くと思いますが、
身体に気を付けて空手をたのしんでくださいね


空手・・・続けてればよかったなあ

あ、そうそう
空手黒帯としか紹介されないですけど
いま、段位は何段ですか~

129 ■お疲れ様

お疲れ様です☆

遅れましたが、誕生日、大会優勝の記事、今知りました(*^^*)

良く動画を見ていたのを思い出し、コメントしました。

いつまでも、芯のある自分で頑張って下さいね!

神戸から応援しています(^ー゜)

128 ■無題

りなちゃん!
おめでとうございます♡!
これからも、ずーっとずっと
私のお手本で憧れです!

いくつになっても、きらきらした
りなちゃんでいて下さい!

今年1年がりなちゃんにとって
幸せな1年になりますように!

ずっとずっとついていきます!

127 ■(^-^)!

おめでとうございます(^.^)!

126 ■☆梨奈ちゃん、こんにちは\(^_^)(^_^)/☆

梨奈ちゃん、1日遅れですが23歳のお誕生日おめでとうございます!そして空手での数々の受賞おめでとうございます!素敵な1年になりますように♪映画は何を見たのかな?(^^)

125 ■おめでとう!

二冠、MVPおめでとうございます!
私も空手やってます!
新国際派空手道連盟 芦原会館です!

中1で黒帯とりました(((o(*゚▽゚*)o)))
黒帯として捌きを綺麗にしたいのですが、なかなか...m(__)m

基本は総本部から来てくれる方に、すごく綺麗だと言われたんですが、応用?ができません。

どーしたらいいんですかね?w

124 ■おめでとうございます

弟と決勝で対決…
凄いです。

武田梨奈主演
で半生を映画化したら面白いかも。
アクション映画でありドキュメントでもある。
恋愛映画ではない(笑)

123 ■W優勝受賞

おめでとう~☆☆☆

122 ■スッゲー!

おめでとうございます。

やっぱり、梨奈ちゃんは、ただ者ではないですね。

これからも、ついていきます。

121 ■こんにちは。

いつも、お疲れ様ですm(_ _)m



空手大会のW優勝、おめでとうございます。



そして、一日遅れですみませんが、誕生日、おめでとうございます。



誕生日にW優勝するという、人生の中でも、忘れられない誕生日ですね(^O^)



これからも、人として女優として、深みを増していって下さいね(^o^)/☆

120 ■誕生日&二冠MVPおめでとうございます!!

映画「祖谷物語」で舞台となったところに住んでいる者です。
映画をきっかけにりなさんのファンになりました。
地元の人間として、全国、世界に地元の名を広げることができましたこと、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。

今朝YahooのTOPの記事にて
「空手女優 飛び入りで2冠」という記事が上がっており、これわ!!!!と思い開けるとやはりりなさんでした。

本当に素晴らしい行動と結果。

鳥肌が立ちました。

私も武道をやっていた歴があり、りなさんの精神と言うか考え方、行動、努力などには本当に心を打たれました。

飛び入りで参加するという行動
自分に挑戦するという前向きな姿勢、勇気

武道は自分との戦いですから
普段から並外れた鍛錬に勤しんでおられたことと思います。

一般や現役の高校生が出場する中
この成績は本当に素晴らしい。

ブログでも書かれてましたが
武道は体の一部であり「心」だと。

素敵です。
自分も今回のりなさんの行動、勇姿を見習い
頑張ります。

りなさん、これからも応援しています。

あなたならきっとトップ女優になれます。

これからも頑張って下さい。


119 ■Wでおめでとう!

強くて美しい女性!
ステキです!
うちの娘は
優しくて普通の女子高生です(^^)

118 ■無題

俺も空手やってたよ~♪(´ε` )ノ

和道会だけど。

関東2位までしかいかなかったから
しかも、組手はからっきし(笑)

wはすごいっす♪(´ε` )ノ
スーパーリンペイとか
クーシャンクーとか
やったのかな…
カンクーダイ?

俺はチントウのレベルできつかった
です(笑)


117 ■無題

俺も空手やってたよ~♪(´ε` )ノ

和道会だけど。

関東2位までしかいかなかったから
しかも、組手はからっきし(笑)

wはすごいっす♪(´ε` )ノ
スーパーリンペイとか
クーシャンクーとか
やったのかな…
カンクーダイ?

俺はチントウのレベルできつかった
です(笑)


116 ■おめでとうございます!

大会でのW優勝、そして23歳の誕生日おめでとうございます!
うちの子も昨日の大会で、初めて入賞して、梨奈ちゃんとも握手をしてもらって、これから第二の梨奈ちゃんを目指してがんばると気合いが入ってました^_^
梨奈ちゃんの素晴らしい型を見て、梨奈ちゃんみたいになりたいと思う子がたくさん出てくると思います。
これからもがんばって下さい!
時間がある時には、ぜひご指導ください!
よろしくお願いします!

115 ■無題

俺も空手やってたよ~♪(´ε` )ノ

和道会だけど。

関東2位までしかいかなかったから
しかも、組手はからっきし(笑)

wはすごいっす♪(´ε` )ノ
スーパーリンペイとか
クーシャンクーとか
やったのかな…
カンクーダイ?

俺はチントウのレベルできつかった
です(笑)


114 ■一回戦負け(´・_・`)

6月15日に日本拳法の試合に出場しましたが、一回戦で負けてしまいました(´・_・`)

113 ■ ヽ(゚◇゚ )ノ

大会優勝&誕生日おめでとうございますぅ  

112 ■無題

大会優勝おめでとうございます!無理言って出してもらったという事は準備などはあまりしてないなかでのこの結果ですよね⁉︎やはりほれだけ日々の積み重ねがハンパではないという証拠ですね⁉︎その継続力と物事に向かってく姿勢、爪の垢を煎じて飲ませて頂きたい気持ちですm(_ _)mこれからアクション女優として更なる飛躍期待しています(^o^)/

111 ■ただ一言!!

仕事落ち着いたら前髪を作って~

そしておめでとう~

110 ■おめでとうございます

誕生日&大会優勝おめでとうございます。
自分が23歳の頃って…あんま思い出せなくなってきたけど、毎日、恋愛やら友達と遊びやらで忙しかったかな。
りなさんにとって素敵な23歳になりますよう祈りつつ、応援してます。いい恋愛してくださいね。

109 ■誕生日おめでとうございます!

23歳、おめでとうございます!
ハイキックガールから応援していますが、最近いろんな所で見る機会が増えて本当に嬉しいです。
更なるステップに進めることを心より願ってます。
頑張ってください!

108 ■無題


先ずは、お誕生日おめでとうございます。

そして、2冠とMVPおめでとうございます。

失礼ながら、貴女の事を知りませんでした…

さっきネットのニュース見てびっくり。

「何だこの女優さん??」

俺もアクション映画ファンを自称していますが、洋画ばっかだったのが、詰めが甘かったな。

にしても、可愛くて超強くて仕事はアクション女優。

完璧DEATH。惚れました今日からファンになります。

これから、応援しますね。頑張って下さい!!

107 ■無題

優勝とMVPおめでとう。
弟さんも良きライバル的なお姉さんがいて
これからも切磋琢磨していけそうですね。

106 ■優勝&お誕生日おめでとう!

私は、子供の頃、第一次ブルースリーブームの真っ只中に育ち、大のアクション映画ファンなのですが、梨奈さんの作品を観て以来、すっかりファンになりました。待ちに待った本格女優が登場した!と喜んでいます。今後のご活躍に期待しております!
♪( ^-^)/

105 ■なんと!

勝ったね♪ 凄いな! 心で思ったり、口に出して言ったりは簡単だけど、実行して結果出す人は、そんなに多くない。この戦いは一生続きますから、ワクワクするね(^-^)
優勝!MVP!頂いたそうで、じゃあ拙者からは、『あっぱれ!頑張り屋さん見っけた賞』を贈ります(笑)
ではでは。

104 ■W優勝、おめでとうございます。

昨日、20時頃から、お誕生日おめでとうのコメントをうっていたのですが、中断して、そのまま寝て、朝に更新前のところへ送ったので、みてもらえると嬉しいです。
23歳の誕生日に、大会に出場して、W優勝して、本当に思い出に残る良い日になってよかったです。
これからも益々のご活躍を期待しています。

103 ■す、すごいねぇ(>□<;)

姉弟で決勝ですか(><q)おそろしい姉弟だ…
 梨奈ちゃんにいたっては、腹筋鍛える為に弟に腹パンしてもらうほどのドMブリ…

(><)あれ? 誕生日がいとこと同じだ… 空手させてれば梨奈ちゃんくらい強くなったかな?

102 ■a

おめでとう!
応援してます!

101 ■無題

凄い!(*゚Д゚艸)
おめでとう~
前にKGの時にファンになって某放送のプレゼントで梨奈ちゃんのサイン付きのTシャツをもらえた時はめっちゃ嬉しかった~ヾ(●´∇`●)ノ
これからも頑張ってファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━

100 ■無題

誕生日&優勝おめでとうございます!!♪

99 ■無題

おお!なんまらおめでとうございます(●´ω`●)

98 ■おめでとう!

誕生日が一緒なのにすごいことをやっている人を見て頑張らないと、と思いました~

97 ■(*´ω`*)

おめでとうございます

96 ■優勝おめでとう

そして誕生日おめでとう
良い1年を(*^o^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み