Forever SONE!!! by ミシェル 〜少女時代応援ブログ〜

管理人 ミシェルによる少女時代とテヨンが本当に大好きなブログです♪
SONEとは…少女時代公式ファンクラブのことで 永遠に少女時代を応援していきたいという思いで付けたブログタイトルです(=^ェ^=)


テーマ:

今日も時間があったのでちょっとだけ(ほんとにちょっと笑)ユナのGIF作りましたドキドキ






2次加工・自作発言さえなければ誰でも好きなように使っていただいてかまいませんよ~^^♪








ミシェル's テヨン大好きブログ♪
ミシェル's テヨン大好きブログ♪
ミシェル's テヨン大好きブログ♪
ミシェル's テヨン大好きブログ♪
ミシェル's テヨン大好きブログ♪








これだけですが^^;






DAUMスクリーンセーバーのときのソシのメンバーみんな本当に可愛いので大好きなんです♪






今回はユナちゃんのみの配布でしたが また時間があれば他のメンバーも作りたいと思います(*^▽^*)






あ!!!!








ミシェル's テヨン大好きブログ♪







これもどうぞ♪ユナに誘われてコメントくれる人がもしかしたらもしかしたらもしかして・・・増えるかも知れません^^☆←(保障はまったくないです☆)






そして~テヨンちゃんの高画質画像がUPされてたのでUPしますラブラブ!








ミシェル's テヨン大好きブログ♪





MR TAXIの最後のキメポーズ(/ω\)




いっつもバッチリ決まっててめちゃめちゃカッコいいです♪






ミシェル's テヨン大好きブログ♪





1枚目テヨン個人shot☆




ポンパドールによこくくりしてます(*^▽^*)




可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・・






あ~~~~~~~~~~!もう!!!!!!!!!!!!!




可愛過ぎます♪♪♪






そしてそして・・・何このウルウルの瞳!?見つめないで見つめないで(●´ω`●)ゞ




画像見るだけで見つめられてる気分になります・・・・うおおおおおおおおおおお!!!笑






てよんさらんへ~~~~~~~~~~~( ´艸`)






ミシェル's テヨン大好きブログ♪





角度変わっても可愛い・・・笑




角度変わってもウルウルの瞳ドキドキ






ミシェル's テヨン大好きブログ♪





ギャップすごいことなってますよwwwwww




すごい表情です^^;;;←




でも可愛いからいいですねラブラブ!お茶目過ぎます//////






ミシェル's テヨン大好きブログ♪





はっっっっっっ!←勝手にセリフつけてみたりw




普通の人にはこ~~~んな可愛い表情できないでしょうね///




今すぐ携帯の待ち受けにします!






可愛過ぎますドキドキ






ミシェル's テヨン大好きブログ♪




ミシェル's テヨン大好きブログ♪




ミシェル's テヨン大好きブログ♪




ミシェル's テヨン大好きブログ♪





は~~~~~~~~~~い!




STOP!!!!!




口アカンですやん(/ω\)←崩壊www




超可愛い~!!!!!!!!!!!!!








ミシェル's テヨン大好きブログ♪





どんなてよんも最高に可愛いですが




やっぱり目に止まるのは笑顔のテヨンちゃんですラブラブ!




さわやかな笑顔に癒されまくりですよ~~~~!!!






ミシェル's テヨン大好きブログ♪




ミシェル's テヨン大好きブログ♪




ミシェル's テヨン大好きブログ♪




ミシェル's テヨン大好きブログ♪




ミシェル's テヨン大好きブログ♪





爆笑中のテヨン・・・大好きなんですo(;△;)o笑




めちゃイケのときにもゴルフバッグネタで爆笑してましたが




ど~んだけミシェルがテヨン見て喜んだことだか(TωT)www






ミシェル's テヨン大好きブログ♪




ミシェル's テヨン大好きブログ♪




ミシェル's テヨン大好きブログ♪




ミシェル's テヨン大好きブログ♪




ミシェル's テヨン大好きブログ♪







終わりです♪






いや~~~テヨン眩しすぎる・・・






っていうより本当輝きすぎててどうしたらいいかわかんないですドキドキ






それにテヨンって近くで見れば見るほど綺麗で可愛いですね~~~^^






今回ブログ書いてるうちにテヨンの可愛さに興奮して声出しちゃった数・・・






計4回☆☆☆笑






弟も多分心の中で『こいつアホや』って思ったことでしょうね・・・www






そんな弟の話を1つ!!!






☆☆☆☆☆スクロールで飛ばしていただいても全然大丈夫な聞かなくてもいい話(笑)☆☆☆☆☆






ある日ミシェル『少女時代にあいたーい♪』とかなんとか言ってたら弟が


『もう会ってるやん』って言ってきてたしかに少女時代のコンサート行ったから


『たしかにコンサート行ったけど・・・』って言ったら




『君が少女時代だから☆』






って言われましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






意味分かりますか!?たしかにミシェルは今少女時代・・・?だけどwwwwwww






なんでそうなんねーん爆笑






わおわおw思わず関西弁がwww






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






というわけで






前のブログで一番にコメントくれた人紹介♪






かのんちゃんラブラブ!






まだあんまり絡んだことないけど


これからもっとしゃべったりしようね^^♪


コメントありがとう!!!






END

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ミシェルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。