Forever SONE!!! by ミシェル 〜少女時代応援ブログ〜

管理人 ミシェルによる少女時代とテヨンが本当に大好きなブログです♪
SONEとは…少女時代公式ファンクラブのことで 永遠に少女時代を応援していきたいという思いで付けたブログタイトルです(=^ェ^=)


テーマ:

( ´艸`)MC★★★






今日はアップしてなかったMC画像からスタートですが






ついさっきまで本当に頑張って書いた記事が消えてしまってやり直しなので(←TT)ちょっと内容薄くなるかもですTT








ミシェル's テヨン大好きブログ♪





記事消えちゃったけどソシ画像見てやる気出しますメラメラ






まだ始まったばっかりのMCだけどもうすっかりお馴染みになりましたね♪






今回のテヨンちゃんはポンパドールでご登場です^^★






最高に可愛いです(●´ω`●)ゞ




癒しをありがとうーーーー;;










ミシェル's テヨン大好きブログ♪




ミシェル's テヨン大好きブログ♪




ミシェル's テヨン大好きブログ♪




ミシェル's テヨン大好きブログ♪




ミシェル's テヨン大好きブログ♪





だからだからテヨンさん・・・






なんでそんなに可愛いの(///∇//)






はしゃいでるところみたらバッキューーーーンって感じです///←意味不明(笑)






ミシェル's テヨン大好きブログ♪




ミシェル's テヨン大好きブログ♪




ミシェル's テヨン大好きブログ♪







もっと可愛いMC画像を見たい方はココをクリック♪






次は画像探してるうちに見つけた超可愛いサニードキドキ






ミシェル's テヨン大好きブログ♪







サニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!






大きいリボンがめちゃめちゃ似合ってて本当に可愛い(●´ω`●)ゞ






癒される~~~~~~~~~♪






もっと可愛い青春不敗サニーちゃんを見たい方はココをクリック♪








ミシェル's テヨン大好きブログ♪





またまたサニー♪






SUNNY(*゚ー゚*)






あれあれ!?サニーってあの








ミシェル's テヨン大好きブログ♪-ipodfile.jpg





愛嬌爆弾のサニーですよねですよね!?






思わず二度見・・・笑






美し過ぎる!!!!!!!!!!






ミシェル's テヨン大好きブログ♪





TAEYEON!




テヨンちゃん・・・・・・・・






テヨンちゃん・・・・・・・・・








テヨンちゃーーーーーん!




キレイ綺麗きれい・・・・・・・・・・・・・






はーーーーい。。。今 間違いなく私興奮してます( ̄▽+ ̄*)






一生かっわいいテヨンちゃんについていきます。。。。。。。笑








ミシェル's テヨン大好きブログ♪




ミシェル's テヨン大好きブログ♪







姫の2SHOT★






って本当に今ミシェルと同じ人類ですか!?






サニーのこのなんともいえない表情とその隣のこれまたなんともいえない表情で見つめるテヨン・・・






大好きです( ´艸`)ドキドキ





美人過ぎてちょっと反則です///












どうでしたか~^^?






さっき頑張って書いてた記事が全部消えたときは最高にショックでしたが






頑張ってまた書き直しました!!!






拍手お願いします(* ̄Oノ ̄*)





記事かいてたらソシの可愛さに癒されていったのでもう立ち直りました!!!!笑








時間がなくてたくさんの画像紹介できずココをクリック♪だけで済ましてますが勘弁してくださいねあせる






すみません;;






前のブログで一番にコメントくれた人紹介★






あみごろう◎






あみ~~~~~♪


コメントありがとう(*^▽^*)


あみと絡むの大好きなんだけどなかなか絡めないよねTT


また絡みたいな♪


ブログにもあんまりコメできてなくて申し訳ないけど全部見てるからね^^♪






END

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。