Forever SONE!!! by ミシェル 〜少女時代応援ブログ〜

管理人 ミシェルによる少女時代とテヨンが本当に大好きなブログです♪
SONEとは…少女時代公式ファンクラブのことで 永遠に少女時代を応援していきたいという思いで付けたブログタイトルです(=^ェ^=)

管理人・ミシェルによる少女時代が大好きで大好きでたまらないブログです(*^▽^*)

このブログを見てくださった方が少しでも少女時代のことを好きになって下さる&彼女たちの魅力をたっくさん伝えられるような素敵なブログを目指して気ままに更新頑張っています^^




少女時代関連の相互リンク受け付けています!!!

お気軽に声をかけて下さいね^^


テーマ:



/Holler♥︎\


みなさんっ!!!
お久しぶr…
どころじゃないです\(^o^)/


受験でブログを放置して以来ずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずっとずっと
放置してしまっていました;_;あせる


本当にお久しぶりです!!!
…というよりいっそ

初めましてヽ(;▽;)ノ wwwww


改めて。
少女時代とテヨンちゃんが大大大大大大大好きなミシェルといいます!





本題へ。。
久しぶりのブログを更新しようと思った訳は
そうです。
あれです。
もう、やばいですよね。
私、学校から帰って来て荒ぶりまくってます。





ホントに…


What happened!?(大声)
What happened!?(大声)
What happened!?(大声)









What happened!?(うるさい)


セクシーテヨ…(´;ω;`)
昨日のショーケースにて!



とにかくテティソ第二集カムバック【Holler】
とんでもないことになってます!!!!!!♥︎♥︎♥︎


本日HollerMV公開されましたね(*^^*)!!
Holler MVより
最高に可愛過ぎるテヨンキャプ画
集めて来ました♥︎


どうぞ~(^O^)





もうね、オーラが(゚o゚;;

今回のカムバックも間違いなし
っていう感じを醸し出してます(笑)!
可愛い大好き♥︎(笑)(笑)






今回衣装チェンジ結構多かったですよね^^
ツイッター上でも
肉食感を出しつつのゼブラ柄の衣装だったから
『肉食系なのか草食系なのかわからない』っていう
ツイートをよく見かけました!(笑)(笑)(笑)
本当にその通りだ。。。(笑)(笑)










綺麗(/ω\)






あっっっ(/ω\)♥︎

この表情ダイスキ(/ω\)(/ω\)(/ω\)(笑)
可愛いなああああああ!!!

…ってか目合ってるよね?
テヨンちゃんこっち見てるよね…?!
( ̄▽ ̄)♥︎♥︎♥︎





からの
ロングポニテヨン(*^^*)♪♪♪
久しぶりに見る感じのテヨンちゃん!






Sっぽいテヨ( ̄ー ̄)♥︎(笑)(笑)
上目遣い感たまらないです♥︎(笑)






後ろの人とじゃんけんしてるように
どうしても見えてしまう( ̄▽ ̄)←










良い(//∇//) (笑)(笑)(笑)


鮮やかなリップお似合い♥︎
神秘的な衣装に見えるけど…
舌(/ω\)(笑)可愛過ぎる~!






個人的にすっごくお気に入りの表情^^
キラキラしててかわいい(*^^*)!

やっぱり笑顔が好きです!








ひとまずこれくらい^^
本当にCDの発売楽しみ過ぎます!


あっ、ちなみに


【特価2次予約9/18】【初回限定ポスター】少女時代(テティソ/TTS) - 2nd MINI ALBUM『HOLLER』ハラ/[テヨン、ティファニー、ソヒョン] GIRLS' GENERATION UNIT/snsd/少女時代のユニット/テティソ mini2/ミニ2集【国内発送】【人気の品】TAETISO 少女時代


私はここで予約してきました~♪
チャート反映、ポスター封入、レビューでフォトカード
が付いてくるみたいです(*^^*)
ご参考までに♪♪♪



‘Holler♪ Holler♪ Holler~♪’
1度聞いたら頭から離れなくなります!
MVも可愛くて曲も歌声もダンスも最高で♥︎


カムバックステージにも期待が高まりますね♪♪♪



あ~!久しぶりのブログでした!
ブログ書くのは楽しいです(^^)
またこんなに放置してしまわないように…
気まぐれでもいいから続けて行きたいな…!(笑)


ご訪問ありがとうございました^^


ミシェルonTwitter
@2828taeyeomn
良かったらフォローお願いします♪

ブログでは載せられなかった
可愛いGIFなど載せてますので是非是非^^


end
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。