「RANGER」終演! | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


千秋楽の日から1週間が経ちまして、ご挨拶が遅くなりましたが…


ミュージカル「RANGER」無事に幕を降ろすことができました!!



会場まで足を運んで下さったお客様、応援、声援のパワーを送って下さった方々、そして愛すべきカンパニーの皆様。すべての方に感謝ですキラキラ


{CE083E4C-5744-4151-B238-D7EC809C519C}


{097E1F20-A9A2-4542-9DA9-7F44C36C57EE}


月組&星組のそれぞれの千秋楽公演の後に舞台上で写真を撮りました星




終演後、観劇したお客様からも、そして共演者の方々も“RANGERロス”だという声を聞くほど…今回もまた特別な作品に出逢うことが出来たんだなと思っています。


私は藤倉作品に出演して3作品目、今回も新作のオリジナルキャストとして参加できたことがとても嬉しく、1から創り出す大変さも含めてとても充実した稽古期間と、本番でした照れ



{C0F23F53-9630-4445-A61B-A6A92840F03C}


劇中は色んな場面に色んな役で出演してましたが、本役としてやらせてもらった醍醐美冬さんは今までにない、環境や立場、年齢的にも自分とかけ離れた役柄でした。

最初はとても不安な部分もあったんですが…ある時をキッカケに自分と美冬さんを繋ぐことができて、そこから何か変わったような気がします。


{0A6C56FF-B7AF-41DD-B0BE-2D186E9F2319}


甥っ子の謙太役、桜田航成くん

最後の最後に電話で会話するワンシーンのみだったけれど、あの場面に醍醐謙太のすべてが集約されていたようなもんですからね。叔母ちゃん、ずっと待ってたよ。笑


{C66F6106-7409-4CF6-9384-2670F5701C18}


あんな怒鳴ってたけどさ、本当は仲いいんだよ〜って写真↑

サクちゃんの方が実際は兄さんなんだけど、そう思わせないラフさがお互いにあってよかったんじゃないかなグラサン



今回は以外と役の着替えが多くて、そんなに多くは写真が撮れてないんですけど…

共演者の皆様との貴重な衣装写真を少しピンク音符

{A9BE5FCC-8BAB-4766-8C57-EF14A88D8FDF}

香坂由似役の鈴木裕香ちゃん。
実は今回がゆかちんとの初共演!爆笑
なんだけど、うん、共演してるはずなんだけどさ…お互い黒くて見分けつきにくかったねwでも一緒に絡めて嬉しかったよー!
写真は全く絡まない、由似ちゃんとデパートのママです。笑

{836B6003-E8E3-4D3D-B74D-DEEDB0ABF8CA}

佐藤亜希子役の迫田萌美ちゃん。
もえみんとは「氷刀火伝」からの2回目の共演だけど、あの活発な少年役から影のある大人な女性の役まで幅広く演じられる、やっぱり素敵な女優さんだなって思いましたおねがい

{2E6225E6-31B4-4769-A774-68A5312D4940}

遠山香役の野口ひかりちゃん
ひかりとは2014年のひめゆりで共演してて、その時も思ってはいたけど、とてもしっかりしててやるべきことをちゃんと実行できる子です。記者、楽しかったね!てへぺろ

{2302E8B8-A989-47E3-8BCD-210E5AC7736F}

赤穂美奈子役、後藤有維ちゃん。
楽屋では鏡前が隣だったし、稽古中も主に苦労した記者たちの役についても色々話したね。お芝居の舞台に立つのは今回が初めてと言ってたけど、そんな感じは全然しなかった!いつか踊る有維ちゃんを見てみたいなーニヤリ

{1C03D122-EC1E-4A87-A0DC-E081B8882A2F}

土居夢子役の色川奈津子さん。
スナックのママの説得力がすごくて、あのシーン好きだったなぁ。なつ姉の居るスナックなら行きたいと思う。笑
愛のある頼れる姉さんでしたー!チュー

{E70CFF7A-C79F-42D2-BA05-079B853E0918}

濱田琴子役、高坂亜希ちゃん。
さりげなく頼ってきてくれる所や、すがるような目で見られて可愛いと思わずにはいられない、小動物のような亜希ちゃんオッドアイ猫
衣装・メイク助手の役では細かく小道具を揃えてたのが印象的!

{41B539EE-0029-4285-A320-40C2EA06565D}

伊集院めぐみ役、詩乃優花さん。
同じくミュージカル座の「ニッキー」に出演されている時に、とても素敵な女優さん…と思って観ていたのが、しの様でした。まさかその後に共演できる日が来るなんて〜キョロキョロ
りなご〜んと呼んで頂けるなんて。笑
ありがたいご縁でした!

{19D86197-7756-4F1A-9DA2-DA8A2A520ED1}

畑中洋美役の天野なつ子。
この作品で最初から最後までずーっと、たまたま色んな役で絡んでた人。笑
いつも愉快で顔芸やモノマネの上手い彼女ですが、ブルースーツアクターの極め方は本当に凄くて、カッコ良かったです!
あまり褒めすぎると調子乗るのでこの辺にしておきますニヤリw

{B8A8E5EC-6EE0-403D-8253-FB92CC440993}

今回ダブルキャストで大変お世話になり、共に戦った鶴野久美さん。

言葉では言い足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱい。淡白なわたしの事も、すごく見抜いてわかってくれてて、本当にありがたかった。久美さんの愛に感謝ハート
これからもどうぞよろしくお願いします照れ




想うことはいっぱいあって、書き出すと止まらないですね。




でもせっかく頂いたりした写真がまだあるので、次の記事につづく…ニヤニヤ