What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて

What Color つまり何色っ!?ですが。。笑


いろ~んなこと、もの、人、たべもの、情報、毎日・・

私なりに楽しくっ音譜みなさまにもとっても楽しく音譜

・・・なるよぅなブログにしたぃですrabbit*


改めまして・・・りなごんこと鈴木莉菜です桜
どぅぞよろしくお願いしますLove1




NEW !
テーマ:

ここ最近、お知らせ続きのブログですが、またもうひとつ!情報解禁したので宣伝させてください。


久しぶりに大所帯の舞台に出演しますウシシ



私がリスペクトする演出家、藤倉梓さん待望の新作です!!



ミュージカル座公演
『RANGER-レンジャー-』


{84566E3E-3E02-43C0-BF20-9B3078D4587C:01}


藤倉梓(脚本・作詞・作曲・演出)


『RANGER-レンジャー-』は、とある特撮番組のバックステージ(舞台裏)を描く、熱気やスピード感あふれるオリジナルミュージカル。『カムイレラ』でアイヌ民族を描き、『プロパガンダ・コクピット』でシュールポップな世界を描いた藤倉梓が今回挑むのは、1970年代のテレビ業界の大人たちがそれぞれの仕事や人生に向き合う群像劇。また新しいカラーとなる作品の誕生にどうぞご期待ください。



♦︎ストーリー♦︎

僕らは誰もが戦士(RANGER)なんだ。人生という名の戦場の。

197X年、東京。テレビ東都の撮影所では特撮番組の新シリーズ『時空戦士トラベレンジャー』がクランクインを迎えたばかり。そこにエキストラとして参加した体育大学の学生がひょんなことから主演俳優(レンジャーレッド)のスタント担当となる。しかしその直後に主演俳優自身が不祥事で降板。放映開始日も迫り切羽詰まったプロデューサーは、思い切ってスタントをそのまま主演に抜擢した!
初めての世界にうろたえるばかりの新レッドと一年の苦楽を共にするのは、個性豊かな俳優たちや番組製作に情熱を注ぐスタッフたち。彼らは撮影に挑みながら失敗を励まし合い、苦しみを分かち合い、また撮影所の外でそれぞれが抱える悩みやトラブルとも向き合っていく。そんな彼らに問い掛けてくるのは『時空戦士トラベレンジャー』のテーマである「過去」「今」「未来」という言葉の意味…無情にもすり抜けゆく「今」をどう生きるか…。クランクアップが近づく中、彼らは人生を見つめ直し、それぞれの「未来」を選び取っていく。


【会場】
IMAホール(光が丘IMA中央館4F)


【チケット料金】(全席指定/税込)
SS席…7,800円
S席…6,800円
A席…5,000円



【公演日程】
2016年10月20日(木)~10月23日(日)

10/20(木)18:30 月組 ◆
10/21(金)  18:30 星組 
10/22(土) 13:00 星組 
                17:30 月組 ◆
10/23(日)12:00 月組 ◆
                16:00 星組 

              

私、鈴木莉菜は月組・醍醐美冬役で出演します!


ミュージカル座『RANGER-レンジャー-』


{78849252-3BA6-4662-8D18-158C6C977050:01}


チケットご希望の方は下記の必要事項を明記の上、kina423com@yahoo.co.jpにメールをお送り下さい。


①お名前
②日時
③枚数
④ご連絡先(メールアドレス)


※その他、チケットのお問い合わせ等についてはミュージカル座ではなく、私の方まで直接ご連絡ください。


【注意事項】
●3歳以下のお子様のご入場はできません。
●チケットのお取替え・キャンセルはできません。また、公演当日にチケットをお持ちでない場合は、理由に関わらずご入場できませんので、紛失・焼失・破損などがないよう十分にご注意下さい。
●出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、何卒悪しからずご了承下さい。(出演者変更の場合でも、他日への変更・払い戻しは致しかねます)




私にとっては「プロパガンダ・コクピット」「氷刀火伝」に続き、3作品目の出演です!今回もまた今までとは全く違う世界観になりそうな予感…キラキラ


あー楽しみー楽しみー!!


すでにHPには楽曲もあがっているので聴いてみてくださいねっ!


私はどんな役なのか…役名からして自分でもとても気になるところです。笑





皆さま、是非とも劇場まで足をお運びくださいませ〜流れ星



よろしくお願い致します爆笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。