What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて

What Color つまり何色っ!?ですが。。笑


いろ~んなこと、もの、人、たべもの、情報、毎日・・

私なりに楽しくっ音譜みなさまにもとっても楽しく音譜

・・・なるよぅなブログにしたぃですrabbit*


改めまして・・・りなごんこと鈴木莉菜です桜
どぅぞよろしくお願いしますLove1





テーマ:

ご報告が遅くなりましたが、先日、劇団Birth『オルゴール』無事に終演致しました!!


{827DFF1A-ACA3-4AFE-AED1-0F31D33C25AE}


{A347C213-04D7-47C7-9C00-E7A0E943789A}


連日たくさんのお客様にお越しいただき、マチソワでリピーターをして下さる方もいらっしゃったり…土日は満席の日もありました。本当に、ありがとうございました照れ




12月から稽古がスタートした『オルゴール』…顔合わせの時には、まさかこんなことになるなんて思いもしなかったなと、改めて振り返っています。



こんなに喋ってアクティブに動いているりなを初めて見たとか、あれ、でも普段のりなごんも居るよね?(笑)とか、いい歌だね〜とか、観に来て下さったお客さま達からも色んな感想を頂けましたけど、やっぱり一番に嬉しかったのは…



7人がそれぞれ魅力的だったね。



っていう言葉。

みんなが本当にそこで会話して、笑い合って、色んなことに向き合っている、そこで生きていたねって言ってもらえたのが…何より嬉しかった。


これまでみんなで育んできたものが、舞台上でもちゃんと生み出すことができた…
今までとはまた味わったことのない喜びを感じましたクローバー


{695186CC-19EF-4808-A537-ADB1E8F9B1BF}

{597EAA02-FDF6-480C-A636-F93D427A4C6D}


大好きなみんな。

ワルツは自分を含めてスロースターターが多かったし、最後の最後までどうなるか…まぁわからなかったけど(笑)

いろ〜んなことを乗り越えて、お互いを助け合えるようになって、ひとつになれた時は本当に楽しかった!!爆笑



ほんと何もしてないけどさ(笑)
真希のわがままを聞いてくれてありがとう。


あやの、サカス、めいちゃん、ともか、けーちゃん、ジャパ。


みんなが居てくれたから、わたしが真希として生きることができたんだなってつくづく思いますグー


{C675C748-C3EC-4C89-AB09-4AA6652E48E5}

{20440553-6121-4B16-921A-055F2F9D93BE}



そして、いつも見守ってくれたロンドのみんなルンルン


{6F478F10-9438-4270-9DE1-48B34FC505CC}


私たちに対して実年齢的にも(笑)姉さん、兄さん達なロンドだったけど、いつもすっごいパワーや勢いがあって、見ていて学ばせてもらうこともたーくさんありました!

みんなが居てくれることが、心強く、本番もとても安心しました照れ



真希が言う「どんな時も助け合うこと」精神は、7人じゃなくて、この14人で成り立っていたと思います星



{DFDD6CEE-7B88-4241-A3D7-91ECC13A1935}


今回、お客さまからスタンド花も頂いてて…感謝感謝です花束お願い




小さい頃からの夢だった“漫画家”

こんな形で叶う日がくるとは。


ありがたかったー!

{5993BCCE-EEF4-4700-A44A-7CA0C86EE97D}

{88D3C772-9DBF-4536-A071-0C2D5F47BD4E}



たくさんの方に支えて頂いた『オルゴール』…ゆいさん、大野さん、小坂さん、秋葉さん、たけさん、Birthに縁の深い皆さま…が色々なところでサポートして下さり、私たちは舞台にただ専念することができました。ありがとうございましたぽってりフラワー



そして。演出の慶さん。

どんな時だって真摯に私たちを受けとめてくれて、実は誰よりも熱くて(笑)時に優しく、厳しくも、必ず最後は救ってくれました。
慶さんからもらうものは本当に大きくて、愛があるのがわかるから、私たちも諦めずにやりきれたんだと思います!



素敵な歌もうたわせてもらえて、本当に嬉しかったです


心から感謝してますハート



{4B866E44-37A5-481C-A2DE-8572E75BECDC}



これからも変わらないであろう、ここで育んだ想い。かけがえのないみんなとの時間。



この大切な経験を心に刻み、次へと歩み続けていきます!!




すべてに。ありがとうを込めてクローバー




じゃ、またね!


{838EEE62-466C-429E-AB10-25D33A2C2769}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。