皆様、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?<--遅いよね(笑)





我が家は やはり、ゴリオの仕事のおかげで、

5月5日しか お休みは ありませんでした。



その貴重なお休みは・・。


ごりおとるい


久々のゴリとルイのツーショット

 ↑ 仕事のストレスで過食症ギミの ゴリぶ~




深沢ハウスの横の

『マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ 』でパンを購入して、

まったり駒沢公園でランチナイフとフォーク





子供ご奉仕の日だからか 親子連れの多いこと多いこと



久々にルイもゴリパパに 遊んでもらったの。

きっとたま~に 見るおじさんに遊んでもらってるくらいにしか思ってないだろうケド(笑)




でもなぜか、帰りは、住宅展示場みて帰りました

↑子供の日なのに ぷんぷん プンプン By るい





初節句



こどもの日 『ギリ』で買ってあげた 兜。




りな・・   へえ、男の子の兜ってこんなものだったのねえ~。

    

        なにせ、ひとりっこなもので・・。


       華やかさがないわね  ちっむっ  





夜は、初節句のお祝い ブーケ1




たまたま 東京に遊びにきていた 古泉ファミリーがやってきたよ。




一緒にお祝いしてもらいました (´∀`)





でもなぜか、ご馳走は、イタリアンでした・・。すみません


和食・・作れません。





↓たわむれる??二人  りんお姉さまにかわいがっていただいてますショック!


なかよし?


りんたん  オマタ枕してあげるわドキドキ

        はずかしがらなくていいわよドキドキ



るい      きもちイイッス



いいこいいこ




りんたん   恥ずかしがらなくていいのよラブラブ


         こっち向いて お姉さんがやさしくしてあげるわよドキドキ



るい      はい・・・・・。





想像を膨らましてください(笑)




と 無事? 初節句を迎えましたとさ♪