妊娠して、私が、妊娠に向けて買ったものといえば


ただ1つ、


犬の日に購入した、妊婦用のジーパン  1本のみ★







ジ-パン

↑これね  (お腹がでる前の写真なのですっきり(笑))









お友達が、洋服を買ってくれたり、貸してくれたり 



ホント みんなのおかげで助かっております。




m(_ _)m   ははあ~!!








でも、お腹が大きくなるとホント現実なんにも洋服が



入らない・・・。つくづく あたしって結構ぴったりした服



が好きだったのね。って思う











平気だろうと思っていた、タンクトップもいまじゃあ、



お腹の膨れあがりにまけて お腹がせりでてしまう。 



ああ、みせてあげたい、笑えるから  (*´∀`)










去年買ったお気に入りの ぴったり



したセクシー系(?)洋服たちは、また来年~ってかんじ。









ゴムパンだからと思っていた。七分丈のパンツも



しまらない・・・・・。  (´ロ`;) 



これはいけると思っていたのに・・・。









だから、あたしが持っていたものってほとんど



利用価値なし。








靴もヒール系ばっかだった夏もの・・・。最近はシホからもらった



ぺったん靴が大活躍!







ほんと、洋服には 苦労するよ ┐(´ー`)┌







次、妊娠する人いたら あたしが協力しますよ!!!




さあ!怖がらずに、妊娠しちゃって!!