ひいちゃいました★

テーマ:


 まずは 今朝の出来事・・・。



散歩帰りの友達が 興奮気味で


『伊東美咲』 が撮影してた !!


って教えてくれた。 





なぬ ビックリマークはてなマーク まぢ ショック! !!





ちらっ  (-_☆) ルイ吉を見てみると



ルイ吉--->    (@ ̄ρ ̄@)zzz   う~ん ママ みるくう~




ちゃああああああんすキラキラキラキラキラキラ







家から 1~2分のところにある 呑川まで



いってみた。 「おお!!やってるやってる!!」





うちの近所のこの場所は、ホントよく撮影で使われる


場所。 つい最近も 新番組の撮影やってたし


雑誌の撮影とかもよく行われる場所。







ドラマとか見てると、  ええ~!!いつ撮影あったの??


気づかなかった~!!ぐやじい~ プンプン 





てくらい 頻繁に使われてる。 綺麗な場所。   

もちろん その中には、妻夫木くんや

坂口けんじ などなど 最近 旬な芸能人も たくさんきている。




が、こんなに 近所なのに、有名人の撮影風景は 未だ


見たことがなかった。  地域柄、プライベートの芸能人は


しょっちゅう お見受けするが、撮影っていうのは はじめて★






さすが、伊東美咲♪(<--調子がいい(笑)) すばらしく綺麗だった ショック!


映画の撮影だった様子。    喪服??を着た


伊東美咲と小学生くらいの子供が手をつないでいるシーン。





そう人通りも多い場所では ないので とっても近くでみれました。





ほんっとに 美しい~。  また 撮影だから、綺麗にしている


ってのもあって、輝いていた。



スタイルよすぎ!! なに??その細い体は??



撮影 の合間も なに??その微笑は??




完璧すぎだわ  宝石赤!!






と一人で興奮しまくりでした。





やっぱ のってる人は 違うねえ~ラブラブ



↑かなり おっさん はいってる・・。






え~ 本題・・。<--おそっ!



風邪ひきましたチョキ



運良く?? 土日に風邪ひいたので ゴリに


すべての家事 育児をまかせ ぶったおれました。



実は、本日も 調子がよくなかったのですが


伊東美咲 事件で  朝から 外を出歩き



いいものもみたので ちょっと気分もよくなってきました。




ミーハーバンザイ!!





AD

のんびり★

テーマ:


先日のブログで コメントを頂き うれしかったので


またまた 更新してます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ <--単純(笑)





本日は、東京地方朝から かなり激しい雨

だったが、午後からは、晴れという 忙しいお天気




ここ連日 外出続きだったので 本日は ルイ吉と

お家で まったりラブラブ してます



寝てます

まったり というか、寝てばっか ヽ(;´ω`)ノ




昨日は、ルイ吉は 『 ポリオ 』でした。


むりやり 口の中に液体を入れられ

ごっくん!! むっ なんじゃい?? ミルクじゃないよ~


でも、うまうまドキドキ


となぜか 泣き叫ぶ子供たちの中 ご満悦だったルイ吉・・。


(ポリオとは 何かの予防のお薬みたいなもの?<--オイオイ)






でも  これから 6ヶ月検診にもいかなきゃ! 『三種混合』にも3回いかなきゃ!!


離乳食講習会にもいかなきゃ!!と ルイ関係の用事めじろおしです ショック!





まあ、気候がいいから お散歩がてらにいいんだけどね(^_^)v






そう、また明日は 忙しい!





朝、世田谷区からヘルパーさんがきてくれる♪


世田谷区は、6ヶ月になるまでに2回 無料でヘルパーさんを


呼べるのである<--すばらしい星




そこで せっかくなので、料理を作ってもらうのである、前回は、


ハンバーグやきんぴら コールスロー おひたし


など 作ってもらい 久々の他人の 手作りの味に


ニコニコ ドキドキ




今回も お願いいたします。



(お掃除や、育児もしてくるらしい。皆さんは、ヘルパーさん


が2時間 無料できてくれるのであれば何してもらいたい ハロウィン?)





その後 午後からは、 お友達と ナイフとフォーク LUNCH


(最近 駒沢って 「アド街」にでてたみたいね★


もっと コアな店 探さなきゃ)





夜は、福岡から 友達も お泊り にやってくる


(うちは、セルフなのでなんのおかまいもしませぬが・・・。)




だから 今日はつかの間の 休息 コーヒー





ああ、毎日ヘルパーさんきてくれたらいいのに ・・。 ごろごろ


AD

6ヶ月

テーマ:

rui7


よだれが ・・・たれます。








久々の更新でしゅ!!


ハイ!さぼってます。少しずつ暖かくなり、外へ出ることが

多くなってくると、ついついめんどくさくなって、更新してません汗

↑めっちゃ いいわけ(笑)ですよね




ということで、ちょっと大きくなった ルイの写真をUPしていきたいと

思います。





最近のるいの様子はというと、 『6ヶ月』にして

やっと 寝返った チョキ




まわりのおこちゃま達は、早い子では4ヶ月から 

どんどん、寝返っていた。 (ちなみに、ゴリの妹の子は

2ヶ月から寝返ったんだって 首も据わらないのにどうやって・・・。)



ルイは、寝返り遅かったというわけ。



あたし的には、寝返りの事は ぜんぜん気にしていなかったのだが

ここは、男親!我が子のドンくさそう なのが気に入らなかった??(笑)らしく



私が、ルイをおいてけぼりにして マサと代官山デートを

している間に特訓していた様子。



帰ってみると、 「くるりん ぱっにゃー





rui6

寝返りは、楽しいぞおラブラブ





と まあ、ようやくルイも人並??になりました。

今日は、ひたすら、仰向けになったりうつぶせになったりの

繰り返しハロウィン




rui5 rui4



次は お座りですなあ~チューリップオレンジ




AD