津本里奈のブログ

前へ前へ進むんだ


テーマ:
ayumi hamasaki
ARENA TOUR2015
Cirque de Minuit
~真夜中のサーカス~

大阪城ホール4月26日
{EB78D44E-E6B1-4D51-8BC8-FBDDEFA75735:01}



行ってきました(≧∇≦)
あゆちゃんLIVE参戦はもう何年目になるだろうか♡
毎年参戦できることを幸せに思います。

そしてayu STAFF 舞台監督であるKさん
いつもいつも本当にありがとうございます!!
感謝します☆☆


今回は8人で参戦(^ー^)ノ
も~ほんとうに素晴らしい!!!
ステージパフォーマンスには毎回驚かされます。

まだまだツアーが始まったばかりで
ネタバレになってしまうので
LIVE内容は書かない事にします(^o^)

{60A2ADA3-90B9-45BC-B59C-8E418DE1497D:01}

{E81790CA-0547-4A22-8E92-3ADB33317562:01}

{FF97A7A0-8AB2-408B-ABE1-79AC9FC26E81:01}

{4F87131A-4F13-42A4-9B58-C7EA6D4C8D96:01}



このジーパン可愛くない??

{CAC27279-16F0-43DE-B3AE-6AD0FB39FFB7:01}
ハイウエストで背後がクロスになってて肌見せ♡
お気に入りぃ(≧∇≦)





いつもBlog見てくれてありがとう!!
コメント&メッセージありがとう(≧∇≦)
うれしぃですっ☆~(ゝ。∂)


 ではまた(^ー^)ノ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
  


久々のデコレーション♡ファックベアー

ファックベアーだけは飽きることなくいつまでも好きやわぁ(≧∇≦)

久々のデコレーションやったけど
疲れる…w



{52F020A2-2445-4408-B1FE-8D87FAFF66FB:01}




で、先日ショッピング☆
やーっと気にいるサングラスに出会えたから即購入♡♡


{CDBEA440-ED91-4E24-A7FD-880741494087:01}





夜ご飯に初めて入るお店
市右衛門さんに行ってみた( ´ ▽ ` )ノ

入り口がちょっと入りづらい雰囲気漂うお店やったけど
店長さん優しくて面白くてよく喋る方だったのですぐリラックスできた(^ー^)ノ

初、囲炉裏焼きー!!
{FE93AA46-1BB3-4851-BAB2-861ADB25DDD9:01}

楽しい~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ただちょっと食べにくい…
テーブルないから…ww

昔ながらの。をテイストにしているみたいです(^o^)


きりたんぽ鍋!
川魚あまご!!

初、初、初~!!

{1D945D99-55B1-46B8-9074-B7C87AB1BAF2:01}



お鍋も美味しかったなぁ~!
きりたんぽ初めて食べたけど
美味しいねっ!
お鍋の出汁は醤油出汁やって
すごい美味しかった♡


楽しい夕食になりました(^ー^)ノ



またねっ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

2014年9月?
2泊3日
沖縄旅行♡♡

めーっちゃ楽しかったよ(^ー^)ノ

ホテル リブマックス さん最高です☆
{64A24368-A3AD-4BEB-B66E-6FDC9B0C96D3:01}



海でジャンプしてみたり
{54643C04-4EFF-48BE-8B61-9C952EDE6DDD:01}



海の横にあるプールで泳いでみたり
{CC765055-A444-41E7-9C63-DFBBBDCA7F1F:01}



マリンスポーツしてみたり(^ー^)ノ
これ、次の日筋肉痛なりました…笑
{37C84A6A-B7BD-4E8D-A1E5-1AEA29789699:01}

{813F10BE-BFB7-4FCB-AF92-4CBEA6EA48D0:01}




海から戻ってきてホテルのプール☆
きーもちいーー♡
{8F1723FD-A6A5-4B0E-9394-D62A7BABA6F2:01}

{B45F11DD-2BB4-4E05-854C-A4B017EA5965:01}



ジャングルに迷い込む女 的な…笑

{521987B6-EE4A-4EDE-AE4B-56305F5CE284:01}





夜はホテル内プールサイドでBBQ(≧∇≦)


{BC6D6AB4-E69F-47C9-89C3-B0158E43F6D6:01}




集合写真(´・Д・)」
{4AD6FB86-343C-4DBB-82EE-6E32DCBA61C7:01}




いい感じにみんな酔っ払ってきて
テンション上がって
プールに落としあい!
ほんまにめちゃくちゃ楽しかった!
{A37D8D8D-E733-4887-8846-10244A1C4672:01}



はしゃぎまくったね!!(≧∇≦)
{2B568166-63A3-486F-A003-1E077F887D06:01}




服濡れたからガウン着るけど
ガウン着ても落とされて
ちょっぴり肌寒い…(´・Д・)」

{38DDF66D-8176-42AB-B8F7-C717E64B86DE:01}




夜中まで音楽ガンガンでシャンパン片手に歌って踊って落とし合いして
それぞれ部屋戻ってお風呂入って寝るころにはもうすっかり朝やもんね(´・Д・)」笑
笑顔あふれる旅行になりました!

{F73F634D-4D93-4BF2-B358-B8EB49D31975:01}





翌日は二日酔いか疲れがたまってるか
みーんなどよーんとして帰りました。笑
{DD0D2C72-3A0A-4D85-9CC9-C07225830F6D:01}



また沖縄行きたいなー(≧∇≦)♡
沖縄行ったら絶対リブマックスに泊まってゆーっくりしたいなっ♡


 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

この週はだいぶハードで
遊びすぎました( ´ ▽ ` )ノ


3月22日から
箕面 大江戸温泉  家族旅行

{0ACA3FF8-62D3-49F1-8385-54795FB349F2:01}




3月24日から5泊で
久しぶりに東京に行ってきたよ~(^o^)



ハルファミリー☆
タイミングよくジミーちゃんが日本に遊びに来てました(*^◯^*)

{5EE4382B-1B58-4740-B20A-684953EA5312:01}





お友達とディズニー(^ー^)ノ
{9A5E188A-7D31-4B0E-B63A-26DBCCDA16CB:01}

{EF7543C8-53B3-4E99-8A9D-5666EAA2679C:01}






仲良し4人組とデート♡六本木
{4F552042-7573-4FE2-9BF5-7E1C4CD44DC8:01}





広尾にあるお友達のレストランでディナー☆
{72E5C264-F030-4377-835A-C2BE30DC559F:01}

{32CC1183-94D4-44AE-846A-176DEE30ACAA:01}

{1983C1A9-1954-49E5-A1E8-CEADE991C104:01}





六本木のお友達お店で飲み☆

{242A6845-D770-4601-8D0F-50CF308FE11B:01}




東京から帰宅したその日に
高鷲スノーパーク☆

{0B7AF82B-628D-4F56-B1A4-E6747A5B55CF:01}




4月2日
急遽 お花見♡

{D56F0421-AF80-4A9E-83B1-773B04469354:01}

{CAE05603-D316-44CB-996F-41D6FEB1E4C9:01}

{30E81483-696E-4B9D-80F8-8D02565217D5:01}



と、めっちゃ楽しんだ約2週間でした(*^◯^*)


これからちょっとづつUPしていくので
またよろしくお願いします(^ー^)ノ

遠慮なくコメント、メッセージもくださいっ☆~(ゝ。∂)


次は沖縄旅行のときの写真UPするなぁー(o^^o)

でわ、またっ( ´ ▽ ` )ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日付けとか順番バラバラやけど…笑

内容無く写真だけやけど…笑






富士急~(^o^)

{1336BC48-9B1B-4D87-B110-CA15D4D33BC5:01}

{5CD16E30-1D81-43AD-9BBD-4E3497AEE09B:01}




中之島でBBQ~
{61FC451C-F488-44CB-A002-B23038CB3719:01}

{DFFA4E4D-DDF7-4FB9-BE8F-BBD522C1B206:01}




ユニバ
ハロウィンナイト(^ー^)ノ
{02A83625-8833-45BB-9762-B082CC254929:01}

{F31D397B-B6CF-469A-A094-FF4B4CFFE154:01}




地元後輩結婚式二次会☆
おめでとう(^ー^)ノ

{E8FD9183-7905-4694-B412-0E2A8CEBAB01:01}





高校友人 結婚式☆
おめでとう(*^◯^*)
{43D5F7B9-ADB1-42F5-9053-A5EDDD7E6B7A:01}





JYJ
ライブ風景☆
招待ありがとうございます☆

{B868B7FC-7F04-40D1-8ECE-CEDDF7A96ABD:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっほぉ( ´ ▽ ` )ノ
毎回お久しぶりやねんけど
またこれからちょっとづつUPしていこうかな(^o^)
メッセージもいまだに沢山もらってるので
楽しみにしてくれてる方々がいてるんやな~と思ったらまたUPしたくなってきたよっ☆~(ゝ。∂)
ありがとうございます☆

里奈、このBlogはじめてもう何年なるかな??
いろんな日々の出来事を書いてきて
長い時間あいてしまったけど
相変わらずですっ!!笑

でわ
写真どーんっ☆~(ゝ。∂)



JYJライブ
京セラドーム

{FA469FCE-7E5A-4DCD-8CFB-D7399DFC0F9B:01}

{5E0422E6-B2B2-443D-9C92-C2B1D7DF3F0E:01}


ウーバーワールド
神戸ワールド記念ホール
TAKUYAさんにサインいただきました!
{D8A24699-093B-42D0-A3D5-13958C2DA517:01}




温泉旅行~
{C90EE88E-D04C-4F61-AEBB-C1E2BF737021:01}

{302DBA6E-CFAD-4428-B2F6-3FE821B9B139:01}



FriendとBARでガールズトーク☆
{211875DD-9221-495A-87E6-32493A66EF9B:01}




箕面
大江戸温泉  家族旅行☆

{EFA4B84D-54EC-4268-B9BE-1471773FA23E:01}

{1DEF4B2C-CE83-4739-9480-477DD7721893:01}

{3FE50A1C-0293-440E-B44F-850B45B3950D:01}

{1BAD04A6-9C77-412D-9445-E7D621C0A92C:01}

{E9DF1495-F11D-4A1A-88DD-0F62EA7B7412:01}

{A5F35F0E-C029-4AF7-8CC4-677EFDB2A07E:01}



まだまだあるよっ(*^◯^*)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本当にお久しぶりです!!
いつも里奈のBlogを楽しみにしてくれてたみなさん
全然更新せずでごめんなさい。

そして全然更新してないにもかかわらずあたたかいコメントやメッセージ
本当にありがとうございますドキドキ
めちゃくちゃ嬉しいです!!

里奈は相変わらず元気ですよっ音譜

夏本番やねーニコニコ
みんな夏バテなどに気をつけてね!!


更新してない間にイベント事たくさん
写真もたくさん!

全部はUPできないけど
ほんのいちぶだけドキドキ

お友達にサプライズバースデーしてもらった時の1枚♡
ヒスミニのケーキが可愛すぎたっ
photo:01




あゆちゃんのLIVE♡
あゆちゃんが投げたサインボールを
見事キャッチできたの!!
幸せー♡
photo:03



photo:02




ウーバーワールドさんのLIVE♡
招待していただいので行ってきました^o^
今回で3回目かな?
素敵でした♡

photo:04



岸和田の花火大会♡
終わってから二色の浜で花火♡

photo:05


photo:06


photo:07




そしてPL花火大会♡
綺麗やったぁぁ♡
photo:08


photo:09




他にも沢山あるけど
きりがないからねっ!笑
こんな感じで元気でやってます音譜


でわでわ!!
また更新しますねっ音譜
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01


こんばんはドキドキ

今年ももう終わっちゃうよー!
みんな大掃除とかしましたぁ??

里奈は今日、明日で掃除だよ♡
1年間の汚れを落とさないねっ

みんなはどんな1年になった?
里奈は毎年毎年いい年になってますよ(≧∇≦)
芸能の活動はちょっと休憩中やけどね。
いろんな方々と出会いほんまに良い年でした^_^
いーぱい遊んだしねっ☆


話変わるけど、大阪城のイルミネーション行ってきましたぁ♡

めーっちゃ綺麗やったよ!
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



是非行ってみて(≧∇≦)


クリスマスは友達の家で
クリスマスパーティー♡
楽しかったぁ♡
photo:06


photo:07



安室ちゃんのライブも行ってきたぁよ^_^
photo:08


photo:09



2014年も楽しい1年にしよう!!

でわ!みなさん良いお年を☆
photo:10


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは音譜
またまたお久しぶりですドキドキ

全然報告できてなかったですが、
この前の検診の結果がよかったから
ステロイドがついに0錠になりましたぁ!!ニコニコクラッカー
励まし、支えてくださった皆様ありがとうございますラブラブ



芸能の方は社長さんが入院しちゃったりとか里奈もいろいろあって、うごけてなかったけど、ゆっくり復帰していきますのでよろしくね(^ ^)音譜


あとねぇ~カラーチェンジしたよにひひ

photo:01



金髪から落ち着いた色に戻しましたっビックリマーク
里奈にしたらかなり落ち着いた色よねっビックリマーク
photo:02




んでさっ11月30日はBIGBANGのLIVEに行ってきたよー!
LIVE終わった後はBARに行って朝方、韓国料理屋さん行ってきたけど、激辛ラーメン…
辛すぎた。。。スープひと口飲んだだけで当分口の中ヒリヒリしてたよ。笑

もう食べたくないね。笑
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



今年もあと1ヶ月切ったねぇ~!
忘年会シーズンだなっニコニコ
みんな飲み過ぎないようにね~にひひ
里奈もあまり人の事言えないぐらい酔っ払っちゃうけどさ…笑

じゃあまた更新しますねドキドキ

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは♪( ´θ`)ノ
日曜日だね~☆
今日は弟と2人でミナミにお買い物してきたさぁ(≧∇≦)
photo:06



か、か、買いすぎた…。。。
ヤバメです。笑

たんとかなるさぁぁ♪( ´θ`)ノ


でさ、んと、土曜??
いや、金曜??
なんし最近!笑
謝罪の王様観てきたよー(≧∇≦)
めちゃ面白すぎて、映画館で笑いまくりでした!
みんなもみてね☆
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



でさ、ずーっと欲しかったリトルマーメイドのDVD注文してさ、今日届いたよ☆
photo:07




今からご飯食べてきます(≧∇≦)
今日はもつ鍋~(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃぁまたねっ☆

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。