寺西リナのブログ

タレント・モデル
ワッチミーナ4候補生


テーマ:
おはよーんくちびる

今日もいい天気になりそう照れ


てかもう、気がつけば8月後半突入…ガーン
夏って1番好きな季節だから終わってほしくない!ファッションも夏が1番好き!ハート




夏休みに入ってからより食事に気をつけるようになりました!カレー
前から気をつけてはいたけど、三日坊主になったりして、あまり続かなかったの!

けど!!

北海道のおばあちゃんおじいちゃんちに行ったら、毎日健康的な食事を作ってくれて、こっちに帰ってからも真似して作ってるウインク

そんな今日の朝ごはん

{59CA564A-2758-4CC6-8669-65F4610CEA64}

続けて2週間くらいうさぎクッキー
 

野菜、フルーツ、乳製品は必ず食べてるよサラダ
特にキウイは、疲労回復を早めたり、美肌になれたり、食物繊維とか体にいいものがたくさーんふくまれてます!

キウイすきーニコニコ

Rina ♡

Twitter→@rina_teranishi
フォローしてねん!

SNOW盛れすぎーグラサン

{449993C9-3991-4252-8183-5BE6D0426F67}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。