こんばんは

とうとうまぃちーの卒業式が
終わってしまいました

MCのまぃちーへのお手紙で読んだけれど
りなぺはまぃちーが入るまで
・お話しない
・笑わない
・お外でない
3点セットが常につきまとってて…
それを打破してくれたのがまぃちーでした

一緒にいると楽しくて
なんでも聞いてくれるから(聞いたふりしてくれるから笑)
ずーっとべらべら喋っちゃうし笑

オフの日も一緒にいることも多くて
ディズニー行ったり
海行ったり
山梨行ったり
ヲタクしたり
たくさんたくさんの想い出があります

最初に仲良くなったのが
今だから言えるけれど
年越しで電車が無くて帰れない時に
まぃちーが付き合ってくれて
元旦早々2人でのんで物凄い勢いで酔っ払って
いろいろ話したのがきっかけでした笑

3年間が短いのか長いのか分からないけれど
とにかく濃い時間を過ごしてきました

大喧嘩をしたこともあったけれど
それがあったから仲良くやってこれたんだと
思います

正直今の3人で大っきい夢を叶えられる、
叶えたいと思っていたので
それが叶えられなかったことが悔しいです

ただ卒業が決まった時に
叶えられなくてごめんねって
ラインが来てそれを見た時に
叶えたいって
同じ気持ちでいてくれたことが嬉しくて
これからのFeamにまぃちーの想いも連れて
一緒に進んでいかなきゃなと
改めて思いました

だから10周年を迎えるわけだけれど
絶対におっきくなります!

約束したからね。

これからは別々の道を歩んでくけれど
お互いの夢に向かって
明日を未来を見ていきます

Feamになってくれて

"ありがとう"

"だいすき"

まぃちーの未来に笑顔が
溢れていますように

{140FF14D-DBF8-41AF-8965-F2FDC0D72343:01}

{0E2E3D32-E862-4E5F-995C-9DCECC409C99:01}

{58693174-E4FE-4F5A-9B15-204758616BE2:01}

{C5DBFDD6-8CC6-4C41-B4C8-DED7921D7DD6:01}

{87A396E2-3E3F-47B0-999B-0693BEF0D5A8:01}

{B3D2BDCC-AADE-424F-B7C3-2AC466E0CC7E:01}


いつも心に緑色を。

°+R!NA+°