展示会。2

テーマ:






先日、Rouge Diamantさんの
展示会にお邪魔させていただきました♡

{8E9A61D4-D59D-4B80-AECC-CCC06B398B9D}



シンプルで合わせやすいものが
多くてたくさん頼んでしまいました☺️❤️

{14E1FB73-11E4-4CD0-BC82-125612A9E3B7}

{0955E8B5-C79E-49D0-B884-8EF7B3BFD748}



LOVELESSさんの展示会も
お邪魔させていただきました🙋

{1F4F6796-621C-4188-BBCF-A9FD5C64DDF2}


安定の可愛さ!!!!

最近はモノトーン以外の服を
着るようになったのですが、
LOVELESSさんの服を見た瞬間
モノトーン好きの血が騒ぐ。というか🤣🤣

頼んだお洋服は、全て黒でした!



やっぱり黒が落ち着きます☺️笑




そうそう。会場で
小島梨里杏氏に会いました。

{6C2F9053-D146-48B6-A784-C8C27AB5833B}


いきなり腕を掴まれたので
何かと思ったら、梨里杏氏でした。笑

ちょうど梨里杏氏に初めて会ったのは
去年の今頃でした☺️懐かしい〜!


ちょこっとだけど会えて嬉しかったです💗




そして最後はBAROQUEさん♡

写真は無いのですが、
昔から家族で着回すほど好きなmoussyさんは
AWもやっぱり可愛くて
1人で舞い上がっておりました。

{85C0B731-9166-493A-AB47-8F42FEE1CA3A}


SLYさんも可愛くて、もう😭❤️
ドツボなワンピースを見つけてしまい
頼んでしまいました。


{1CE63DF1-8F7D-4A3F-A07E-8832E2312271}

あとは、RODEO CROWNSさん🌟
被っているキャップを頼みました♪

後ろにRCSってロゴが入ってて
可愛いんです😚❤️(ロゴの写真は撮り忘れ😂)


中学生の頃、外出するときは
ほぼ全身ロデオさんを着ていたほど
好きだったのです。
懐かしいデザインや形のものもあり
ワクワクしました😌




以上です😍
また届いたら載せます♪


最近、展示会のことばかりの
ブログになってしまったので
次は違う内容にしなきゃ😂

何書こうかな♪



あ!今、喉の風邪が流行っているらしいので
気をつけてください!!

風邪を引いてしまった
私が注意を呼びかけるという。😂笑


{71B8EA80-3885-4A7D-9DF8-F7BC80BEECAC}



では♡






莉奈



AD