RINA☆のブログ

RINA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
前のブログが1年前…
これにも理由がありました。
ケータイの容量の理由でAmebaアプリを削除してしまったら、もうなんかめんどくさいなぁーとか思ったり。笑
あと、2016年すっっっごい忙しかったんです。
充実しまくってたんです╰(*´︶`*)╯

ということで、しばらくぶりですから1年分の報告を。笑



なんといっても今までで1番ライブに行きました(^ ^)
Superfly、メトロック、SHISHAMO、サマソニ、水樹奈々、レディクレ
ほんまに楽しかったです!
2017年もいっぱい行って弾けたいですね☆




友達ともいっぱい遊んで、旅行に行って楽しかったです(^_^)



それと、一応2016年の目標は趣味特技を深めるやったんですが、見事にやってやりました!
ダンスは1年間やって、明日…というかもう今日リハーサルして明日発表会本番なんですよね(^_^)
週に1回でも思いっきり身体動かすのは大事。
大阪マラソンも2回目走って完走しました。
それと、大学時代にちょっとやってたサックスを再開。
自分の楽器を買って、習いに行って、ビッグバンドにも入りましたね(^ ^)
聴きに行くだけでなく、自分で演奏するのも好き。

こう考えると、2016年は音楽がメインだった気がします。
ライブ・フェス、ダンス、サックス…
てことで、私の2016年の漢字は「音」ですね(^ ^)
音を楽しんだ。

次の更新いつかわかりませんが、また気が向いたら更新します。
とりあえず、元気に楽しくやってます╰(*´︶`*)╯