ヨガインストラクター

指導者養成コース♡講師の

YASUYOです

heart6スマイルheart5heart5heart5heart6heart6heart5heart6スマイルheart5heart5heart6heart5

 

第3回IYCスローフローヨガ指導者養成

お盆休み8/13・14・15 で開催しました

今回も県外から 岐阜・大阪・京都

受講者さんが参加してくださいましたスマイル

IMG_20170816_150400262.jpg

 

移動 慣れない宿泊先 慣れない環境での受講

毎回みなさんの 能力の高さや 意識の高さに

感動していますハート

淡々とプログラムを進めていますが・・・

 

IMG_20170816_150306008.jpg

 

再受講のゆいちゃん 受講2度目のまみちゃん

のスキルアップぶり キラッキラ輝いていてキラキラ感動の3日間でしたハート  

ステキな先生になるねスマイル とっても可愛くて マブシイ星星

 

IMG_20170816_150306034.jpg

 

2日目の夜は あと一日と思うと aya
やっぱり寂しくなりますseiおりもの
 
IMG_20170816_150305892.jpg
 
IMG_20170816_150306026.jpg
 
 
IMG_20170816_150738389.jpg
 
今年に入って6回開催の指導者養成コースの写真
一枚も削除できず 貯まっていきます(゜∀・)笑
 
たまに写真を見返してドキドキ
 
IMG_20170816_150737828.jpg
 
沢山ある資格から この場所を見付けててくださったこと
そして みなさんと繋がれたこと 
大切に大切にドキドキ
 
私の宝物星
心から 感謝ですEND
 
ピンク薔薇ピンク薔薇募集中ピンク薔薇ピンク薔薇
随時募集中ビックリマークご希望の日程に合わせて募集を開始します
 
★通常レッスン 募集ビックリマーク
 ★出張ヨガ  
ベル活動スケジュールをご覧ください《コチラ》
ベルご予約・問い合わせは《コチラ》