2014-07-30 01:00:45

近況報告その①~ヒットパレ-ド町田店さんにて、、

テーマ:ブログ

こんばんわ。。。



ここ連日バタバタとしていてまたまた更新が遅くなってしまいましたが



近況の報告を、、、



先週金曜日は東京都町田市にある懐かしの歌謡曲バ-



ヒットパレ-ド町田店さんにお邪魔しました音譜



NEC_0316-1.jpg



懐かしの歌謡曲バ-というだけあって店内に入った瞬間、、



CYMERA_20140730_012707.jpg

まるで昭和のレコ-ド屋さんみたいラブラブ!


タイムスリップしたみたいに見入っちゃいました。。



控室はホテルだったのですが、、



お部屋に入ったらお花が~


NEC_0318-1.jpg



思いがけずの・・・嬉しい心遣いに感激ドキドキ 



第1部にはみぃみぃさんと桃子さんが~


端っこで見づらいお席だったかな。。でもでもすぐおそばに


居てくださったので心強かったですニコニコ



第2部にはべるさん、satoさん、カメ彦さん、カブさん、


そしてキサラ仲間のジ-二―堤さんがご来店に~


一気に気持ちもあがり~



2014_0725_22080900.jpg

2部ではかねてからやってみたかった


B面メドレ―に挑戦してみました。。


聖子さんのB面曲も名曲ぞろいなんですよね~


選曲にもすごく迷ったのですが、、


個人的に絶対にリストに入れたかった


愛されたいの、花一色が歌えて自己満足でしたww


CYMERA_20140730_014353.jpg

差し入れもたくさんラブラブ ありがとうございます~


プリンは即効~美味しかった♪あとはちょこちょこもったいぶって頂いてます~



CYMERA_20140726_145322.jpg

1部、2部とも観て頂いてた常連のお客様からは


可愛いひまわりも頂きましたヒマワリ



昭和最高~ビックリマーク


この時代に産まれ育って良かったなって、、


このお店にきてつくづく思いましたよ~


また是非機会があったらショ-をさせて頂きたいです♪




楽しかったなぁ(*^▽^*)


ジ-二―さんもありがとう~10月はまた町田でよろしくお願いします♪



NEC_0331-1-1.jpg




☆まねだ☆
























いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

まねちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■最高のライブ♪

久しぶりにまねちゃんのライブを拝見し改めてまねちゃんの素晴らしさを実感しました。

盛り上がりましたね~!!!!
お店のスタッフさんたちもお客様も全員が楽しまれていましたね(*^▽^*)

本当に最高のライブでした♪♪♪

2 ■B面メドレー

2部の「B面メドレー」聴きたかったなあ♪
カメ彦さんのブログでセットリスト見ましたが
すご~い!!!!!
私の好きな歌ばかりで。。。
ああ!!!聴きたかった!!!

まねださんの聖子ちゃんカットも
すごくかわいいです!!!
1部と2部では化粧の仕方も
変えているんですか?

1 ■おはようございます♪

まねだ聖子さん、
今日の宮崎は朝から雷と雨です。 町田懐かしいなぁ~

素敵なお店ですね!本当に昭和は良いです。昭和の時代の歌が今の時代の原点ですからね! リコも昭和の歌の原点に携わった事は宝物です。
そして、沢山のお客様や、まねだファミリーの方々がいらっしゃる事は、宝物ですね!

東京から新潟から東京へと応援の方も(笑) 頭が下がります!
今日も素敵な1日お過ごしくださいね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース