※当ブログ内に提載されている写真・画像は、お客様の自由使用の為、右クリック許可に設定しております。商用目的による無断使用・複製は禁止致します。発見し次第、法的処分を取らせて頂きますのでご了承ください。(-随時調査中-)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

はじめまして心桜条リナ心のブログへ

キラキラ(⊃д⊂)ヨォ・・・∩*´∀`*∩コソーキラキラ

  ↓リラックマリナのいるお店ゎこちらリラックマ
JJ(*゜v゜*)CLUB

リラックマ TEL:03-3462-1148リラックマ

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-21 07:11:13

No.239★ひさびさー!

テーマ:ブログ
髪が伸びますた。

photo:02



なーんて。笑

photo:03



ウィッグですよーん!

夏なので地元のお友達に
色んなお歳暮的な物を
贈りますた。はい。

お婆ちゃんが呆けてきちゃたから
お婆ちゃんの分まで沢山。

最近ハマってるげーむもありまふ
白猫プロジェクト♡

話したい事沢山だけど
余りに更新しなさ過ぎて
書ききれませぬ。笑

もうすぐ夏が終わるなー。
本当早かった。

あと少しの夏!!!!!!
気合いで乗り切るどー!!!

暑かったり忙しかったりだろうに
いつも会いに来てくれてありがとう♡




☆RINA☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-15 06:54:40

No.238☆髪切った!

テーマ:ブログ
夏だ!!![みんな:01]

夏が来た!!![みんな:02]

梅雨も明けてとにかく暑い!!!

なんかもうなんとなく
暑いなぁ~って思って[みんな:03]
お風呂上がりに髪乾かしてたら…

うーん。
髪乾かすの面倒…って思って…
近くにあったハサミでジャキ!!!

バッサリ切っちゃいました‼︎笑

すっぴんなので顔隠し♡笑
photo:01



10年ぶり位のショートなので
友達が驚き過ぎて
ななな何があったの(☉д⊙ฺ)
じじじ自由過ぎ…‼︎(☉д⊙ฺ)
↑やたら心配されてしまった笑

全く何もありましぇん[みんな:05]


どんだけ切ったかとゆーと…

こんだけ‼︎
photo:02



ひゃーい‼︎


久振りにネイルもしたんだけど…
photo:03



なんかむず痒くって
1日で剥がした‼︎\(^o^)/笑

リナのこの美意識の無さ‼︎笑

久振りの短髪[みんな:06]
なんだかサッパリするね!
やっぱり楽が1番!

でわ~♡最後に♡
リナたんお勧めのチロルチョコ!
(またもやコンビニ買占め)

おいちー[みんな:06]から
食べてみてっ( • ̀ω•́ )✧

photo:04




サッカーも楽しみだけど
今日は父の日だぞ!

話したい事まだまだあるけど
また今度~♡(´・∀・)ノ




☆RINA☆
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2014-05-25 15:57:03

No.237★げんきない。

テーマ:ブログ
ちょびっと、
元気がないリナたん。

だめだなー。

生き急ぎ過ぎるのが
リナたんはとっても悪い癖で。

きっと良い事があるなんて
何の根拠もない事信じてたって
そんな呑気な事言ってたって
自分が動かなきゃ何も起きない。
良い事は自分で
作って行かなきゃいけない。
勝ち取らなきゃいけない。

急いだら駄目って
分かっているのに早足ばかり。

居場所が勝手にワープしてる。

こちらもあちらも大事なのに
何故どちらかを切り捨てるしか
私には出来ないのか

猪突猛進。
ある意味一途
ある意味不器用。

止まらなきゃって思うのに
振り返るのが怖くて
自分が壊れてしまいそうで
走るしかない臆病な足。

頑張るって言ったって
頑なに張ってばかりじゃ
どんな物でも切れてしまう。

誰かに言いたくて
だけどその誰かは
私よりいつも先に温かくて
だから言葉が止まる

不安に潰されそうな時、
大丈夫だよ、大丈夫だよ
いつも味方だよ。
そう言ってくれる
貴方がいるから頑張れる。
そんな一言に涙が出る。


もっと緩やかに走ろう。
ゆっくり急ごう。

photo:01




How much speed can u
catch up with u with if u live?

どれ程の速さで歩めば
貴方に辿り着けるのか

秒速5cm。
焦っちゃだめだ。
忘れちゃだめだ。

桜条リナたん。

桜の落ちるスピードで。




☆RINA☆



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。