かかとツルツル角質ケア♪

テーマ:

 

こんばんは、リナズの里奈です。

急に暑くなったり、雨が降ったり、涼しくなったりと、不安定なデュッセルドルフ。。。

皆様、いかがお過ごしですか?

 

この連休は、ソフトボール大会に参加された方、応援に行かれた方も多かったのではないでしょうか? 私は、メッセ会場(展示会場)に用事があり、向かう途中、ソフトボール大会の横を通りましたが、まるで日本にいるような感覚でした。こんなにたくさんの日本人が集まる伝統イベントは、ドイツ国内どこを探しても無いのではないでしょうか?

 

さて、ソフトボール大会も終わり、次は夏休みの計画を立て始めている方もいらっしゃることでしょう。

 

お足元のご準備もお忘れなく!!

 

 ガサガサガーン

↓↓↓

 鰹節のごとく出る出る拍手

↓↓↓

 ツルッツルくちびる

 

冬に溜め込んだカサカサのかかと。。。

そのままサンダル履いてお出かけしたら、格好悪いですよーーガーン

 

自分ではなかなか綺麗にできないかかとの角質。。。えーん

どうしたらいいの??

 

おすすめのケア方法足音符は、

お風呂上りや寝る前に、使わなくなったお化粧水をたっぷりかかとにつけます。

それから、普段お使いのフットクリームや、ボディークリームを塗ると、乾燥から随分守る事ができます。

 

軽石や、やすりでかかとを毎日一生懸命ゴシゴシされている方ビックリマーク

やりすぎにはご注意ください注意

 

角質を一気に取り除いて表皮が急に薄くなってしまうと、

身体が防御反応を起こして、余計かかとに皮膚を作ろうとします。

かかとをふわふわにするつもりが、結果コチコチにドクロ

そして乾燥してヒビ割れします足アセアセ

 

ですから、角質ケアは、少しずつ、日を空けて、適度に行っていくのがコツです。

 

とはいっても、加減が難しいですよね。。。

 

そういう時は、リナズにお任せください♪

 

フットケア €40(会員様価格)

むくみもスッキリマッサージ付きは€50(会員様価格)

 

 

今から少しずつ、サンダルに備えましょう100点

 

 

 

 ご予約はこちら本口紅

 

 

当店のメニューは、HPでご覧くださいませ♪

 

 新しいホームページはこちらブルー音符キラキラ


Instagram
ネイルやエクステのお写真upしています付けまつげマニキュアラブラブ

 

 

AD