キラキラ I'm in California to study Englishキラキラ

晴れ踊って食べておしゃべり!そしてバイクに乗ること大好き晴れ

  ハーレーでたくさん旅したい赤バイク

毎日笑っていたい合格


$★☆Rina's active life☆★

スポンジボブLoveスポンジボブ

$★☆Rina's active life☆★

 可愛い子には旅させてぇぇー!!!

~Rina's active life~



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月02日

back to turkey.

テーマ:AmericanLife
先月アメリカではサンクスギビングがありました!!アメリカではまるでお正月のようなビックイベント!?家族大集合して七面鳥をいただくというような習慣です♪
今年は日本から大好きな友達が訪れてきてくれていたため、人生初ターキー(七面鳥)焼いてみました!!
1人1パウンドの計算らしく、10パウンドほどのターキーを購入!
{72EE8B56-D6D2-4BDD-8E67-07B93B2AB866}

ドキドキしながら開けると、内臓の処理など綺麗にされていて扱いやすかったです。一晩塩水に浸けます。そうすることでお肉が柔らかくなるみたい。あとはお肉の下味的なものもつくのかな?

{4303DC19-6C7B-4FDA-B8E6-1FF4962940E5}

そしてサンクスギビング当日の朝、1度洗ったターキーにシーズニングをまぶしてしばらくモミモミマッサージ!

{F4AD7997-8FDA-4E34-B569-582192D9F239}

オーブンで2時間半

{3E370421-F12B-4527-A32B-BD265FE94C98}

ついでに他のものもオーブンで焼いて。。。

{54D333E1-D1CE-4BE9-8C01-8AD6D09DFA8E}
途中油をかけなおしたりアルミフォイルをかぶせたりして、、、

ジャーン!
{490E1098-9778-4259-BD78-E5E142300506}
初めてのローストターキー完成です!!

今まで食べたターキーの中で1番ジューシーだったかも?と自画自賛♪

{0C9A7478-25F9-47BE-B84C-89DA36753A46}
ポットラックだったため、お友達にも伝統的なサンクスギビングディッシュを持ってきてもらい、こーんなに豪華になりました♪


{944313FD-FB7E-4F28-9ADB-878A46E12B83}

日本からのお友達とパーティに参加してくれたお友達のおかげでこんなにアメリカンなサンクスギビングを過ごすことができました♪
初ターキー大成功!!
楽しすぎて心もお腹もいっぱい!そして夜はブラックフライデーへと出かけましたとさ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。