2014-01-05 21:39:15

Hppy New Year2014

テーマ:Blog
みなさん

あけましておめでとうございます

といっても、もう5日も経ってしまいました

すみません。。

2013年は過ぎるのがめちゃくちゃ速かったです。

25歳を越えると月日が経つのが早いと言いますが、

このことなんでしょうか?笑

お正月は初詣など、行きましたか??

私はバタバタしていたので

やっと今日ゆっくりしています

実は今ハマっているものが、、、

ちょっと前からすすめられてやり始めた

パズドラ

モンスターが可愛くて、

レベルが上がるのが楽しくて、

ついついやり過ぎてしまいますね

コメント頂いたんですが、

また次の日記で答えますね!!

いつもありがとうございます✨

ではまた⭐️


今年もよろしくお願いします


{A100C871-5C48-40DA-89BE-FF560476B1C3:01}


いいね!した人  |  コメント(73)  |  リブログ(0)

長崎莉奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

73 ■無題

莉奈さん、お元気ですか?
2015年が莉奈さんにとって素敵な年になりますように。

72 ■無題

莉奈ちゃん明けましておめでとうございます
今年も莉奈ちゃんが元気に活躍されますように

71 ■Hppy New Year2015

更新待ってますm(__)m

70 ■Blogを拝見させて頂きました(*^^*)

最近読んだブログで1番気にかかってしまったので、思わずコメントしちゃいました(*´艸`*)
私はまだまだなんですけどBOとか色んな事をまとまりなく書いてます(笑)
ブログから繋がりとか出来たら私も凄く嬉しいので見に来て下さいね♪

69 ■来年の初詣

浅草に行こうかと計画立ててます。

68 ■無題

そう、30~40があって間だった。

それで今年の夏、俺は40になった。

67 ■遅くなっちゃってごめんなさい!!

りなちゃーーーーーーーん!
誕生日、おめでとぉーーーーー(*´ω`*)ーー!

66 ■お久しぶりです(^_^)

莉奈ちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)

元気な莉奈ちゃんの姿を見たい!それだけです!

ブログを更新して近況報告をしてくれることをずっと待ってます(^^)

65 ■誕生日、おめでとうございます!

すっかり忘れていてすいません。

一日、遅れてしまいました。

64 ■長崎莉奈さんへ

誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ!!
また会える日を楽しみにしてます!!!!!

63 ■無題

莉奈ちゃんお誕生日おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o

今年も莉奈ちゃんにとって良い一年になりますように(^.^)b

とにかく元気で頑張ってね

たまにブログにも顔出してくれると嬉しいなぁ(^^ゞ

62 ■無題

お誕生日おめでとう!

61 ■ε=┏( ・_・)┛

莉奈チャン 元気にしてる?

ε=┏( ・_・)┛

60 ■@

リナちゃん
今日は世界中のどこにいるのかな?
沢山の情報書き過ぎてゴメンなさい!
皆凄く良いので知らせたくなりました。
最近の僕は横浜の郊外暮らしですが
本当は西東京や北区とか江戸川区が
緑&レトロ&広くて好きです~
数年後には江戸川に住みたいです。
東京の東側下町には質の高い物が
意外に多くて驚かされますね~
さすがディズニーランドが選んだだけ
ありますね!寅さん一族も~
日本一のインド人コミュ二ティーがある
なんてのも文化性多様で粋ですね~
江戸川放水路とかは東京釣り人達の
天然の釣り堀みたいな所でハゼ釣り
とかが粋に楽しまれているとか~
僕もオヤジになったら通いたいです!
これで書き込みは最後にしますが
後は近藤鍍金さん関係でよろしくです。
僕は楽器屋なので修理に助かります。
多分海外語学留学とかだと思いますが
帰国したら知らせてくださいね!
昨年まで日記してたのに突然消えたら
心配しますよ~リナちゃん好きなので!
それではまた、元気でね!

J






59 ■リナちゃん

東京の東端、江戸川区の西葛西に日本最大のインド人コミュニティーがあるのをご存知だろうか。地下鉄西葛西駅近くにある3カ所のUR(都市再生機構)賃貸住宅や民間マンションを中心に約2000人ものインド人が住んでいる。日本におけるインド国籍の外国人登録者数は約2万2000人。その1割がここに住む。

@良いインドレストランが多いらしいですよ!

58 ■禁断症状?! 燃料切れ・・・・。

リナちゃんの写真がみたいよ~。

57 ■お元気ですか?

久々にみましたら。全く更新してないじゃないですか!笑
元気ならそれでよし!またどーでもいい1日でも元気な莉奈ちゃんがみたいです!

56 ■@

リナちゃん

もしかしてフランスに行ってるとか?

55 ■@

リナちゃん

依然行方不明ですが語学留学だとかと
思っています~今後は近藤鍍金さんに
注文があるのでよろしく!楽器販売なの
ですが部品のメッキ塗装修理などで
救けが要ります。ので近藤鍍金さんの
情報をありがとう!助かりそうです~
ドイツ?USA?どこか他?
リナちゃんの感じが懐かしいです~
元気で幸せで!

RINA COOL!

54 ■JAZZ CAFE!

リナちゃん最近SAX吹いてますか?

江戸川区瑞江駅から徒歩約3分。1Fは美容院の“レジーナ”、2Fがカフェの“レジーナ”。ジャズ喫茶というより、『オーディオ・ジャズ喫茶』 多分日本で唯一の『オーディオ・ジャズ喫茶』 シンプル、そして光溢れる明るい空間。「オーディオ・メーカーやオーディオ・ショップの試聴室でゆっくりコーヒーを飲みながらジャズが聴きたいな!」という方には絶対のおすすめ。他にこういう音楽の聴き方ができる場所はないでしょう!

53 ■こんばんは

元気でいてくれるといいのですが、まぁ生きていると色々ありますから

どうでもいいことですが、僕の妹は今の莉奈ちゃんの年歳で他界しました
いまだに自分が生き残っている理由がわかりません(-。-;)

とりあえず猫2匹の面倒をみないと~なんて思ってなんとなく仕事したり、バイクで首都高環状線をどれだけ速く走れるか?なんてアホなコトを考えて課題にしてみたりしてます

面白いことに、駄目な時はなにをやってもダメで、おまけに洗濯機は壊れるわ、ドコモタブレットは壊れるわ、バイクのタンクに水入ってくるわetc
友達は嫁に逃げられるわ
(それとりな日記の更新は止まるわ?)

それでも、パソコンのスクリーンセイバーに設定した莉奈ちゃんの写真をみるたびにちょっと元気になるという単細胞ぶり(笑)
まぁ、誰かを好きでいられるというのはちょっと幸せなことなんだなぁと
自分の勘違い力に乾杯!

52 ■リナちゃん~語学留学中?

東京一の餃子らしいですよ~

江東区東陽町の中華料理店。タンメン、餃子の店 【来々軒】 昭和34年創業以来、「タンギョウ」の愛称で多くの皆様に愛され続けた老舗中華料理店です。長年愛されたタンギョウが、今日も湯気を上げているのは、美味しさの証です!

.

51 ■こんばんはわ。

そろそろブログ、書きますよね!

だいすきな莉奈さん おやすみ!

50 ■ε=┏( ・_・)┛

莉奈チャン

こんばんはm(__)m

元気にしてるかなぁ?

ε=┏( ・_・)┛

49 ■無題

莉奈ちゃん元気にしてますか?

いつもなら更新は莉奈ちゃんのタイミングで、と言うところですが流石にちょっと心配(;^_^A

何もなければ良いのですが……

でも、便りがないのは元気な証拠かな?

また更新してくれる事を楽しみに待ってます(^-^)

48 ■無題

花ゴマにあいたい~

47 ■無題

オイラは43歳だからもう棺桶行きッス!(#^.^#)(笑)

46 ■ハナ&ゴマ

莉奈ちゃん、ワンちゃんも元気ですかぁーぁー
暑い日がこれからも本番できますので、みんな
水分補給で熱中症には気をつけてね。。

いつも皆さん気に留めていますよ、思考に距離はないですからね(・∀・)゚ 。。

45 ■(・・?)

莉奈ちゃん

そろそろ半年になるよ

ε=┏( ・_・)┛

44 ■長崎莉奈

そろそろ行きません?p(^-^)q

43 ■~RINA~

リナちゃん
僕は現在横浜なのですが数年後には
江戸川に戻ろうと思っています~
江戸川はとても良い所だと思います。
隣にディズニーランドもあるしね!
近藤鍍金さんの情報をありがとう!
仕事上の物を頼みたいと思ってます。
最新のグラビア以降消息不明ですが
安全&幸福な毎日を願ってます~
もしかしたら以来外国にいるとか?
帰国後には知らせてくださいね!
それでは元気でね!

42 ■リナちゃん~世界一のケーキ屋!

「パティスリー ラ・ローズ・ジャポネ」が葛飾区金町にオープン。JR金町駅、京成金町駅から徒歩5分ほどの立地です。2010年のWPTC(ワールド・ペストリー・チーム・チャンピオンシップ)にて総合・個人部門共に優勝された際のプチガトー「ピクシー」

41 ■無題

何処なん(`Д´≡`Д´)??

40 ■@

入院中とかで無くて
長期旅行中とかだと
思っています~
帰って来たら
ぜひ一報を!

RINA COOL!

39 ■リナちゃん、日本一のラーメン食べてる?

日本一の高得点をたたき出している麺屋一燈。東京都葛飾区、新小岩の駅から歩いて3分くらい。行列が出来ることを想定し訪問。しかし、すごい人気!(開店5分前には最低でも30人は並んでたと思います)店内はカウンターが11席。スタッフは4~5人と思います。とにかく、今、飛ぶ鳥を落とす勢いの 『麺屋一燈』

38 ■おはようございます。

今からCLASS AOYAMA行ってきます!

37 ■リナちゃん~AFN聴いてる?

AFN(エイエフエヌ、正式名称:American Forces Network-米軍放送網)は、世界各地の米軍が駐留する地に設けられた基地関係者とその家族向けの放送局であり、米軍の商標である。日本でのサービスは、1997年までFEN (エフイーエヌ、FAR EAST NETWORK - 極東放送網)と呼ばれていた。AFNの任務は海外基地在住の家族向へテレビとラジオと通じて情報や音楽の提供であり、モットーは We Bring You Home. 日本では、AFN Misawa、AFN Tokyo、AFN Iwakuni、AFN Sasebo、AFN Okinawaがある。毎日24時間放送が行われている。( AFN~TOKYO AM810)

36 ■無題

何してるん?

35 ■リナちゃん

実は江戸川区平井には
極上のホットケーキ店がある。
渋谷ロロの銅版焼き
ホットケーキスピリットを
引き継いだ『ワンモア』である。
その味は、外パリッ、中フワで、
甘美である!

34 ■JAZZ?

リナちゃん
5月になりましたね~
この気持ちいい季節に
JAZZなんて聴きます?
www.jazzradio.com
今でもSAXは吹いてます?
僕はギターを弾きます。
良い春をね!

33 ■ε=┏( ・_・)┛

莉奈ちゃん

もうすぐ四ヶ月

音沙汰がないのが非常に心配(__;)

どうしてるのかなぁ~

32 ■おはようございます!

assort、もうひとつできました!CLASS AOYAMA

で安藤さんにカットしてもらいました!

受付からの眺めもいいですよ!

31 ■OK?

莉奈ちゃん、大丈夫?
何だか心配になってます~
ぜひ一報を!

30 ■リナちゃん

R U OK?

29 ■春~

りなっち~!元気~~!?!

28 ■出番はすくないけれど・・

マロンちゃん、かわいいじゃないですかぁ~

濃いリッチレアチーズ食べました\(^o^)/
他のと比べてあまり硬くなかったので自分的には抹茶のほうが好きかな・・

新年度、どのように過ごされていますか?(*^o^*)
是非ぜひ、更新してください☆

27 ■ε=┏( ・_・)┛

莉奈ちゃん

ヾ(=^▽^=)ノ

もうすぐ三ヶ月。。。

更新(__;)

26 ■こんばんわ。

assort行ってきました!

25 ■おはようございます!

今からassortにいきます!

24 ■@

莉奈ちゃん元気してますか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み